luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

抱き合うゴロトシ コピック

抱き合うゴロトシが好きで、ついつい描いてしまいます。
まだ他にもペン入れしてないのがあって…気が向いたら、追加できたらいいなぁと思っています☆

コピックのインクがボタッと垂れるんですよね( ;´Д`)
どうしたら防げるんでしょう…


f:id:hiromin999:20180805220345j:plain
抱き合うゴロトシその1♡


最近アナログでイラストというか落書きを描くのが楽しくて、ついついちょっとした間にも描いてしまいます(^_^;)
ほとんどゴロトシです。時々光大or大光やテゴマス増手なんかも描きます。。
たま〜にオリジナルも^^

ずっとモノクロだったんですけど、ちょっと色入れてみようかな…と思ったらボタッですよ( ;´Д`)
難しいっす、コピック


今日はこれからまた光大or大光漫画の続きをやります〜
光大or大光のデジタル落書きもしつつ漫画を描いています。
そのうち両方アップしたいです。


とりあえず今日はここまで…

ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


追記 …眉村と薬師寺→寿くん(基本ゴロトシ) というまたもやくだらないネタが思い浮かんでしまいました。。いつか描けたらいいなぁ…(^_^;)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com