luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

メジャーシーズン5は面白い!吾郎&寿也熱戦!ゴロトシ

真剣な吾郎&寿也くん^^メジャーファン皆さんに見てもらいたい絵です。

ワールドカップで寿くんと吾郎くんが同じチームなのが嬉しくて(*^_^*)♡
思わず落書き…


メジャーシーズン5 吾郎&寿也♡


あとで、これは海堂vs聖修で、対戦してるシーンでも良かったかなと思いました。
その方が萌えたかな?
描き直したいけど直せないのがアナログならではの良さと難しさですね。

珍しく腐向けではありません。。

デジタルでは、このアナログの感じがまだ出せません。。。

シーズン5も吾郎くんと寿くんの距離が近いので、腐向けなことも何か考えられないかな?とも思っていますが…
とにかく普通に見ても面白いです、シーズン5!
寿くんが可愛くて可愛くてもう…(*´ω`*)はぁぁ…(可愛くて愛しすぎてため息…)
好き…。opの吾郎くんもカッコ良いんですよね…(*´ω`*)←すみません、シーズン4のopの出だしのことでしたm(_ _)m


また腐向けに戻りますが、たまには野球漫画らしい絵も描こうかなと…(^_^;)


漫画は体調と相談しながら、光大or大光漫画を少しずつ描いています。
4枚なのになかなか進みません(>_<)
がんばるぞー

ゴロトシの切ないお話も考えています。。
が、その前にコメディの方を終わらせねば^^;;


ゴロトシLOVE♡
健全描いてもやっぱり腐♡


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

腐向け漫画などは、トップページからか、以下の記事に少しだけリンクが貼ってあります☆
hiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com