luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシハッピーエンドBLイラスト♡

何もかもが終わって、やっと最終的に結ばれた、ゴロトシの本当の初夜の絵です。。(*^_^*)

デジタルのカラーはほとんど描いたことがありませんが、
ご覧いただけましたら、嬉しいです(*^_^*)


結ばれた吾郎と寿也 You're the one


このYou're the one という言葉がとても素敵で、大好きなんですよね…^^
なので、ゴロトシの本当の最後のハッピーエンドにもぜひ使いたいと思っています(*^_^*)
意味は、こちらのサイトが素敵に訳してくださっているので…よろしければぜひご覧ください^^


soaking-english.com


"You are the love of my life"
もいいですね!!うん、こっちにしようかな??吾郎くんから寿くんに言って欲しい。
You're the oneと迷うくらい素敵な言葉です(*^_^*)♡


寿くんと吾郎くんには、本当に幸せになってほしいんですよね…^^


色々あって、後ろめたいものが何もなくやっと結ばれて、迎える初めての夜ってこんな感じかな…(*´ω`*)
と妄想しながら描いていました。。


もうちょっとカラーに慣れたいです…(^_^;)


寿くんに涙を描きたかったんですが、迷って描けませんでした。
でも、幸せな涙を流すんじゃないかなって思っています。。^^


LOVEに満ちたゴロトシが好きです(*´ω`*)♡


また漫画の続きや考えているものを少しずつ描いていきたいと思っています^^


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ関連記事リンク集を作りました。こちらにほとんど貼ってあります☆
hiromin999.hatenablog.com


…比較的新しめのゴロトシをリンクしました。
r-18は以下の記事にリンクがまとまって(?)います

hiromin999.hatenablog.com

光大or大光はまた2人の記事の時に^^


ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com