luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

切ない寿くん ゴロトシ

…吾郎くんが帰ってしまった後の寿くんです。

窓の外を眺めている姿のつもり…。


一人暮らしって、尋ねて来た人が帰ってしまった後って、
ものすごく寂しいんですよね…。。

楽しければ楽しいほど。

好きであれば、あるほど。


そんな気持ちを描きたいな…と思って描きました。
先日描いた、セカンド漫画の続きにもなります。。


帰らないでとは言えなくて。。alone



寿くんは本当はずっと吾郎くんのことを想っているから、
帰ってしまった後が一番こたえるのではないかと思うのです。。



********



まだデジタルが、カラーもモノクロも苦手で、うまく描けなくて…
それで練習しようというのもありました。
どうしてもアナログの雰囲気が出せないし、
デジタルならではの美しい彩色も出来ません(´;ω;`)
もっと、寿くんの切ない想いが伝わるような、絵が描けるようになりたいです(>_<)
下手くそですみません…m(_ _)m




あの寂しさは、一人暮らしをした人にしか分かりません。。


もちろん何もない2人で楽しく飲んでただけです。
それでも辛い。と、思います。。


好きだから、ずっと胸に秘めているけれども、ずっと想っているから。
普段は会えないから。
会えただけでも嬉しいから。
会えて、話せて、笑顔が見れて…
それだけでも、十分幸せだと感じられる時間を過ごしたあとだから。。


余計に寂しい。。




…やはりどうしても寿くんを"誰にも後ろ指をさされない幸せ"にしたいです。。(;ω;)



うん、やっぱり私は…幸せでハッピーでLOVEに満ちたゴロトシを描くのが好きです。。!!

(追記: 今、ハッピーエンド後のゴロトシ1p漫画を描いています!
LOVE&PEACE&HAPPY! が私の主義です^^早くupしたいです〜(*^_^*)
p.s.その後さらにハピエン後のゴロトシ2♡を描いています…^^;;)


今回はこんなモードになってしまいましたが、またH&ギャグor LOVE&HAPPY漫画に戻ろうと思っています^^


稚拙な絵をご覧いただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


1番下に寿くんの顔のアップ画像があります。


*普段は楽しくくだらないノリのものを描いています^^;;

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ関連記事リンク集を作りました。こちらにほとんど貼ってあります☆
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ記事が多過ぎて、最近リンクを貼るのが大変で…
今回は最近のものだけ少し貼りました。。
はてなブログをうまく使う方法が知りたいです…

トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました!

切ない寿くんの顔アップ画像


…やばい拡大すると線のまずさがバレバレに…汗 汗 汗