luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画♡腐向けBL

2人仲良く暮らしているハッピーエンド後の一幕です☆

ハッピーなゴロトシが描きたくて^^

おバカップル的な2人です^^;;
よろしければどうぞご覧ください(*^_^*)


f:id:hiromin999:20180818103225j:plain
ハッピーエンド後のゴロトシ♡


…ちょっとコマが細か過ぎて、後で2pにすれば良かった…( ;´Д`)と思いました^^;;
読みにくくて誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


やっぱりゴロトシはLOVE♡&HAPPY♡(*´艸`*)
でいたいですね!!(*´ω`*)


寿くんの悩みごとの続きを描こうとするとネタが浮かんでしまって、なかなか続きが描けてません(^_^;)
でもこれから悩みごとの続きを描きます〜^^♪
(あとバナナフィッシュの2p漫画も;;)
その後に光大or大光の続きかな^^


またハッピーエンド後のゴロトシ♡が浮かんだら描きたいと思っています^^!
も〜っとラブラブいちゃいちゃさせたい(*´ω`*)
(p.s. ハピエン後のゴロトシ2♡を描きました^^下にリンクがありますので、よろしかったらぜひご覧になってやってください(*^_^*))


お読みいただき、誠にありがとうございました!


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

**********
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

r-18系はこちらから↓
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ記事、貼りきれなかったですが、ブログのほとんどがゴロトシ記事ですので…^^;;
よろしければご覧いただけましたら幸いです^^☆

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
ameblo.jp