luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

どうでもいいお知らせ ツィッター休みます

現在心身共に体調不良であり、医療関係者から
利用停止を勧められています。

現在つぶやきはブログで何かを描いた時に投下するくらいで、
今後も、

光大or大光
バナナフィッシュ(A英)
テゴマス(増手)

作品の時だけ投下する予定です。


時々どうしてもたまらなくて
ラルクのことなどつぶやいたりしてしまいますが、
極力控えます。


つぶやいてもつぶやかなくても、ブロックされ、
大変精神的にダメージを受けます。

本当はやめてしまいたいのですが、
やめられないのは東日本大震災の時に有用だった経験があるからで、災害時用です。


SNSは心底向いていません。。


本当にどうでもいいお知らせですみませんでしたm(_ _)m

そのうち削除する可能性大です。


ブログは楽しく続けられていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^ m(_ _)m


1番大好きなゴロトシは、ブログのみで♡



お読みいただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体に気をつけて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


*何か連絡事項がございましたら、お手数ですがコメント欄をご利用いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ブログが好き♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

関連記事
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com