luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画2♡腐向けBL

結ばれてハッピーなゴロトシが描きたくて、
朝の情景を描きました^^

目覚めて傍らに愛する人がいるって、幸せですよね…
そんなところを描きたくて、…。
今回は吾郎くんサイドからです。。
よろしければ、どうぞご覧ください(*^_^*)



ハッピーエンド後のゴロトシ2♡




…今回は、たまたま吾郎くんサイドのお話になりましたので、
今度は寿くんサイドのお話をぜひ描きたいなぁと思っています(*^_^*)


1ページ目の吾郎くんのモノローグをどうするか最後まで迷いました。
吾郎くんサイドからすると、色々あって、最後に選んだのが寿くん…
ということになるんだよな〜…と考えて、散々悩んで何度か差し替えして、
やはり直すことにしました。
最初考えていた"こんな朝を迎えられるなんて、夢みたい…"
というのは、やっぱり寿くんの気持ちかな、と思って…。

ちょっとラブ度が薄まった気がしているのが気がかりなのですが…
今度は寿くんサイドからの、夢みたいな幸せな気持ちを描けたらいいなぁと思っています(*^_^*)♡(ちょっぴり切なくなりそう。。)


いちゃいちゃ度がまだまだ足りないぞ!
…と思っている私…。ラブシーンが短めだったと思いました(´Д` )
今度はラブシーン多目に取りたいです。。
もっともーっと、甘々な2人が描きたい…(*´ω`*)


ゴロトシは LOVE& HAPPYでいきたいです!(*´ω`*)♡
LOVE・PEACE・HAPPYで(*^_^*)
(他のも概ねそういうのが大好きなんですが^^;;)

あと笑えるものも好き…
楽しくなれるもの…。
そしてちょっぴり切ないものも…。
(ラブラブな2人なのでハッピーなHも…。。)

とにかく寿くんに幸せになって欲しい…その気持ちだけです。。本当に。


拙い漫画をお読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


*過去記事のリンクを貼り合うのが大変になってきたので、
リンク集を作りました…。

ゴロトシ漫画イラスト記事関連はこちらから^^

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


…途中まで描きかけている「寿くんの悩みごとR-18」を描きつつ(7枚もあってHもあるのでなかなか進まない( ;´Д`)けど描き終えたい。。)
それを描き描きしつつハッピーエンド後のゴロトシ(*´ω`*)♡今度は寿くん目線…考えています。。ゴロトシが1番のメインで愛なので(*^_^*)
光大or大光(2人が超可愛くてめっちゃ描きたい…けどまだまだ10枚もありますよ 汗)とA英(また新たに描きたいものが浮かんでいます…)テゴマス(増手)5p(*´ω`*) もやりかけています(^_^;) 妄想に体が追いつかん…^^;;


ありがとうございました!