luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿也&美穂♡取り戻した兄妹の絆 落書き

ゴロトシ(腐)考察もあり^^;;
相変わらずメジャーシーズン5の話が続き恐縮ですが、
寿くんからの美穂ちゃんへの手紙と、同点ヒットを打つシーンには感動して涙してしまいました(´;ω;`)
あの同点にしたヒット(何て言うんでしょう?ツーベース?スリーラン??)
素晴らしかったです!!(;ω;)

孤独だった寿くんに、一部だけど家族が取り戻せて本当に良かった。
確かアニメでは、吾郎くんと会った時に見せた、携帯に撮った美穂ちゃんとのツーショット写真があったと思うのですが…(原作ではどうだったかな?と記憶が怪しい…)
兄妹の絆が取り戻せて本当に良かったと思います(;ω;)

あまりに嬉しかったので、
腐向けブログなのに思わず兄妹ツーショット落書き…


兄妹の絆を取り戻した、寿也&美穂♡



メジャー女性キャラはいずみちゃん以来です。
あまりうまく描けなかったけれども、美穂ちゃんは寿くんに似て可愛いのです^^♡
吾郎くんも初めて会った時、「可愛いな〜でも寿也のファンじゃしょーがねーか」と言っていたくらいで…やっぱ吾郎くん、寿くんの顔は好みなんじゃないかなと腐心に思いました^^;; (どうしても腐…)

あの打つシーンも、

吾郎くんを敗戦投手にするわけにはいかない!

…という一念でしたもんね…やっぱり吾郎くんのことが好きすぎる寿くん、愛しい。。

その一念と、
美穂ちゃんの祈りが通じて打てたのだと思います!!


寿くんに1人でも家族が取り戻せて本当に嬉しいです。


あまりうまく描けなかったのが残念なのですが…( ;´Д`)うう…


稚拙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)



ここにゴロトシリンク貼ってもいいのかな??…と思いつつ、一応^^;;


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


試合後、ホテルで再会した2人にも涙(;ω;)
本当によかった…(´;ω;`)


トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました!