luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ他 セクシー?落書き集

初めは、苦手克服のためにセクシー路線の絵を描いて貼っていこうと思っていました。
でも、
無理やり描くのは良くないし…
描きたくなったら、描いてここに貼り付けしていけばいいかな?と思い直し…
独立させました。

ゴロトシ 光大or大光 メインと思いますが、バナナフィッシュやテゴマス、夏目友人帳なども描く可能性があります。。(??未定)


まずは1つ目、寿也くん単体バージョン(汗)(2018.8.28)


色気ある寿くんを描きたかったけどうまく描けなかった(´Д` )

まだまだだね(byリョーマ)
…本当に画力がまだまだで、すみません…m(_ _)m


今度は、ゴロトシツーショットでセクシーなものが描きたいです〜^^;;


(次は2018.8.29)

…そして、なぜかゴロトシを描く前に、光大or大光セクシーものが描きたくなり…
水彩色鉛筆で塗ったらめっちゃ失敗しましたーーー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


さくらんぼ型の飴を舐める光と大吾(*´ω`*)


ううう(;ω;)カラーは難しいぃぃ( ;´Д`)
練習します…(初めて水筆ペンを使いました)
下手なものをお見せして、すみませんでした…m(_ _)m


*ハッピーor可愛い路線は、たくさん色々描きたいので、別にします^^

また、やはり苦手な切ない系も、そのうち落書き集を作って練習したら貼り付けていこうかなと考えています。。


2018.8.30

手帳にラフ画を落書き…
清書できるかな??ゴロトシのセクシー版…(のつもり)

ゴロトシ セクシー路線 ラフ画 フリクションペン

描く余力があったら清書したい…けど、ゴロトシinベッドも増やしたいですしね(´・ω・`)
いや、これもある意味 in ベッド なんだよなぁ…(???)
雑な絵をあげて誠に申し訳ございません…m(_ _)m (>_<)お詫び申し上げます…m(_ _)m


*******

(2018.9.3)
…オリジナルで描いてアップしたけれども、
なんかやっぱりゴロトシくさくなってしまった…^^;;
ので、
ここでも公開…受けの子の髪の分け方が寿くんとは違うんですけど、
髪の色とかストレートヘアは一緒なので、寿くんでもいけるかな?と思い…^^;;
デジタル絵、本当に下手ですみません…m(_ _)m。。


ゴロトシっぽくなってしまったセクシー系の絵^^;;


ゴロトシだと思って見てやってください^^;;
(自分では途中からゴロトシだと思ってました…汗 汗 汗)

なかなかうまく描けません( ;´Д`)
特に色気のある絵は苦手で…(;ω;)
たくさん描いて、うまくなりたいです。。(>_<)


追加(2018.9.10)

またもやフリクションペンで日記に落書き…


これから…というシーン フリクションペン


本当の落書きですみません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

日記書いてると、ついつい萌えてきてしまうんですよね…(^_^;)
すみませんでした…m(_ _)m 汗



*******

まずは今のところ、ここまでです^^


駄作をご覧いただき、誠にありがとうございました^^m(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com




日記(2018.8.28)

めっちゃ余談ですけど、
アニマックスで夏目友人帳が再放送されてて、またもや見て泣いてます^^;;
特にツバメの話と小狐の話がお気に入り…
cpは名夏がお気に入りです(*^_^*)♡描きたい…そのうち手を出す可能性大…

漫画は毎日気分で描いていて、
昨日はゴロトシ、今日はテゴマス増手を描いとります。

いつ終わるのか…^^;;


日記(2018.8.29)

ミケランジェロと理想の身体展行きました!!
腐女子には嬉しい空間でした…(*´ω`*)♡
(アート系記事はオリジナル用ブログに移動しました☆)
www.nmwa.go.jp

日記(2018.8.30)

スマホSIMカードが異常です。
ある日突然故障してブログ更新止まる可能性があります(>_<)
うう…9/4がHYDEさんライブなので、その後に修理に出すかも( ;´Д`)てかそこまで持ってくれ…(´Д` )
はてなブログはpcからだと重すぎて更新出来ないので…

不安です…
そして何よりメジャーロス ゴロトシロス(;ω;)が心配…

日記(2018.8.31)

…何故だかこの記事に日記を書く習慣が…(なぜ??(^_^;))

SIMカード、ついにスマホが圏外になったりし始めたので、
携帯ショップで新しいものに交換してもらいました…。
多分これで安心…(?)
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m


ご覧いただき、ありがとうございました♡