luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ツィッター pixiv アカウント削除のお知らせ

2018.9.2更新

色々考えましたが、
10年近く使っていた、ツィッターアカウントを削除することにしました。
2次創作pixivも退会します。

光大or大光
バナナフィッシュA英
テゴマス増手

作品が出来た時に、つぶやきで広められないのはとても残念なのですが…

気が向いたら、ブログをのぞいてみてやってくださいm(_ _)m

とりあえず、テゴマス増手は5p描きかけのものがあり、他のと並行して作成中です。
光大or大光も、まだあと10pくらい残っていますので、
時間はかかっても必ず少しずつupしていきます。

バナナフィッシュは、
作品のその後の幸せなアッシュと英二の簡単な話が描けたらと思っています。

ゴロトシは元からですが、完全にブログだけで作品をあげていきます。
過去作品を公開するかはまだ分かりません。
現在描きかけのものを作成中です。
今後はハッピーエンドに関連するものを中心に描く予定です。
(なんの後ろめたいこともなく、幸せで、ラブラブで生涯を共にするゴロトシが好きです。海堂時代も最終的には結ばれるって思えば、ラブラブで楽しくて好きです)


どちらも今すぐに削除するわけではなく、
1週間くらいは猶予を持とうと考えています。
(追記:9/2に削除してしまいました…m(_ _)m)



つまらない話に1記事使ってしまい大変恐縮です。。


これからは、
love & happy
なものをメインにしていきたいです。。
それが私の萌え&主義です…


要らぬご報告だったかもしれませんが、
念のためご報告申し上げますm(_ _)m


これからも、細々と続くブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。。m(_ _)m


お読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて…

あなたにいいこと、たくさんありますように(*^_^*)


*pixivアカウント削除完了 2018.9.2 18:15
ツィッターアカウント削除完了 2018.9.2 23:15頃

トップページhiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com