luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ラブラブなゴロトシ♡愛し合う2人♡(追加)

裸で抱き合うゴロトシ
に追加しようと思っていたのですが、

抱き合ってない…^^;;

と、気づき、独立させることに(^_^;)

デジタルの練習をしてます☆

やはり透明水彩塗りです。
今回は鉛筆ツールにしました…が違いが分からん…(´・ω・`)


ラブラブなゴロトシ♡愛し合う2人♡



さっきまではSNS用に乳首見えないバージョンを貼っていたのですが、
ここは腐向けブログだし、乳首見えてもいいかな(*´ω`*)
…と思い編集…^^;; すみません…


…やっぱり、もっと密着してたりする方がいいでしょうか…
うう、次回はもっとイチャコラさせよう(>_<)


彩色がまだまだ研究中で、
また淡い色になってしまいました(>人<;)


もうゴロトシはラブラブ以外に考えられない…(*´ω`*)♡


もっともーっと、イチャコラさせたいです…(*´ω`*)
…今回はイチャコラが足りなかったかな…(´・ω・`)


練習中の未熟な落書きをご覧いただき、
誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


p.s. ラブラブなゴロトシ♡は、今後も増やしていきたいです(*´ω`*)
このページか新規かは分かりませんけれども…(*´ω`*)


…というわけで、追加♡(2018.9.9)


ラブラブなゴロトシinベッド♡♡


…写真がすごく小さかったので、撮り直したのですが、やはり小さい…
なので、縦にしてみます。。


ラブラブなゴロトシinベッド♡♡縦バージョン


…ううむ、そうなのか、横長に描いたらダメなんですね^^;;
すみません…今後気をつけます…m(_ _)m


ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡パート2♪
…という感じです(*^_^*)
独立させるか悩んだのですが、
「ラブラブなゴロトシ♡」の仲間ではあるかも…(*´ω`*)
と、思い、追加…☆

ベッドの中で愛しくて見つめ合う2人…(*´ω`*)♡

…のつもり…。

ラブラブでハッピーなゴロトシが好きです…(*´ω`*)♡
もう寿くんと吾郎くんの間には愛しかありません…(*´ω`*)

*翌日見て、「イチャコラ度がまだまだ足りん…!!」
と、思いました^^;;
今度はもっと絡んでる絵を描きたいです☆


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


あなたにいいことありますように☆


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました〜♡

(下↓は、9月頭くらいの追記です。ちょっと古い(?))

…そして寿くんの悩みごとR-18の続き描きに戻る。。(^_^;)

*またもやセクシー系の落書き(デジ絵練習系)増やしました^^;;
元はオリジナルだったんですけど、またもやゴロトシっぽくなってしまい、思わず貼り付け…


hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com