luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ他 今後の傾向

ゴロトシ他CPなどなど…
で、これからは優しくてあたたかくて、love&happy なものを描いていきたいというお話です。。

…またもやどうでもいい記事で恐縮です…。。
これから描きたいものの傾向を書こうと思いました。。

最近色々あったせいか、
辛いもの、切ないもの、哀しいもの、…
そういったものが、苦手というかほとんどダメになりました。。

そして、最近までは、
くだらないギャグとHをよく描いていました。

でも、最近は…
くだらないギャグは、どうしても生まれつきそういう回路が脳に仕込まれてるみたいで(?)
意図しなくても勝手に浮かんでくるのですが…

とにかく、

優しいもの
あたたかいもの
幸せなもの
笑顔なもの
幸せすぎて涙が出ちゃうようなもの…
そしてラブラブでいちゃいちゃ

のような、
音楽で言えば、悲しいメロディのものよりも、明るいメロディのものの方に
心惹かれるようになりました。

だから、これから描いていくのは、
そういう、ラブラブいちゃいちゃとか、
幸せに楽しく暮らしてるとか、
信頼しあっていける幸せとか…

そういうものを描いていけたらいいなぁと思っています。。

でも、あまりそういうのってうけないんですよね^^;; 悲しいけど…。

私は自分が歳のせいか、もう現実だけで十分辛いから、
読むもの見るもの聴くもの…みんな、優しくてあたたかいものとか、応援してくれるようなものが好きになりました。
いっときでも現実を忘れて楽しみたいですし…

だからくだらないギャグは描けたら描いてしまうかもしれません…(^_^;)
一瞬でも、読んだ人がくだらねー!ってふっと肩の力を抜いてくれたら嬉しいと思って…。
(たまにどぎつくなりそうで、それが心配です… あと、どうしてもエロ系のネタになってしまう( ;´Д`)うう…)

Hについては、最近あまりそういうモードでなくなってしまって、
BLを描いていきたい身としてはまずいのですが…
でも、前から描きたかったけどまだネームすら完成していないゴロトシのお話は、R-18です。。
(もうすぐ描き終わりそうな寿くんのお話もR-18です)
他のCPでは、R-18までは描けないかも…
匂わせるとか、ギリギリとか、好きなベッドでいちゃこらとか…(?)

いかにlove &happyを描けるかな…
かわいいものが描けるかな…
優しいものが描けるかな…

そこをがんばっていきたいなぁと思っています。。
幸せな2人が好きなんです(*^_^*)


元々、アクション映画すら見れない刺激に弱い人間でしたが…(ホラーとかetc.ありえない)
本当に、今は幸せな2人が描きたくて…。


切ないのがダメなのに夏目はいいの?と思われそうですが、夏目友人帳は、私の中では優しくてあたたかいものに分類されています^^


読まれた方がガッカリしそうでとても不安です。

…でも、私の萌えって、love&happyにあるんだよなぁ…

つまらないものになってしまうかもしれませんが、
気が向かれましたら、また見てやっていただけましたら嬉しいです。。(*^_^*)


しかし、Hが入ると本当に描くのが大変で、たかだか8pだというのに寿くんの話がなかなか終わらなくて、だんだん焦ってきました。このままの速度では、光大大光のあと10枚はいつ終わるのか…テゴマスの5枚は一体いつ…そしてafter story として描いてみたいA英は企画倒れになるのでは…そして、本来1番描きたかったゴロトシのハッピーエンドへの道筋話、置いておいて投稿作描いたあととかにしないとダメかもしれない…(考えていたら100p位になりそうで、海堂だけで40p超えそうで悩んでいた時に、寿くんの悩みごとネタが浮かんだのです…。だから、本当に描きたいものがまだ描けてない…)

どうでもいい話ですみませんm(_ _)m

この、最近の傾向の記事を描くのにちょっと落書き載せようかな?と思って、デジタルで落書きをしたら、丸ペン細すぎて死にまして…太くしてなぞり直して苛立ちながら無理やりバケツツールで色塗っていたら本当にひどい出来になりました(T_T) デジタルマジ嫌…(;ω;)でも描かないと上手くならない。。

ひどい落書きですが、貼り付けします…( ;´Д`)


f:id:hiromin999:20180907142036j:plain
幸せな2人が大好き!love & happy ♡


…かなり酷いですね(T_T)すみません、本当に…全員ひどい…(T_T)すみません…m(_ _)m


という感じで、

辛いものを受け付けられなくなってしまった…
ラブラブでハッピーでいちゃこらなのが大好き…

というおはなしでした。。

本当にどうでもいい記事ですみません…m(_ _)m


ここまでお読みいただいた方がいらしたら、
誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

あなたにいいことたくさんありますように…♡


あ…でも、セクシー系は好きですよ(*´ω`*)…
基本的にハッピーに愛し合ってる2人のセクシーなシーンは、
ドキドキするし、辛くないですからね^^


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


…この記事って、全部のCPに被ってはいるのですが…
貼り付けしたものかちょっと悩んでいます(´・ω・`)…


ありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com