luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ラブラブなゴロトシ♡ほのぼの縁側で膝枕♡

ラブラブなゴロトシ♡のほのぼの編です(*^_^*)


縁側で膝枕♡寿くんが吾郎くんを耳かきしてあげる♡
…なシーンのつもり…


ラブラブなゴロトシ♡縁側で膝枕♡



色を塗ったら、ちょっと失敗した( ;´Д`)感があるのですが…(´Д` )あうう…

こういう寿くんと吾郎くんが見てみたいなぁ(*´ω`*)と思って。。
ハッピーエンド後のゴロトシで、イメージ的には2人暮らしだからマンションなんですけど、
定番的な、縁側で耳かきっていうのも見てみたいな…と思いまして…^^
こういう、ほのぼので仲よさそうな感じ…あたたかそうな感じ…♡も、増やしたいなぁ。。と…

落書き1枚に1記事使うのはどうなのかなぁと今までずっと思っていたのですが、
古い記事に足しても、見づらいですし…
あと、漫画作成中は、落書きしかできないんですよね。。
本当はデジタルで練習兼ねて、
萌え萌えしたゴロトシ(*´ω`*)♡を綺麗に描けたら最高だなと思ってはいるのですが、
まだ慣れなくてすごい時間かかるんです。。
アナログ落書きは直感的に描けるので、

うぉ〜こういう2人が、こういうシーンが見たいぃ〜(*´Д`*)!

…とかなった時に、速攻で描けるので…ついついアナログ落書きをしてしまいます。。

いつも発作的に描くので、夕方か夜中が多いかも…
日記にゴロトシ愛を描いてると、そのまま落書きへ…みたいな…^^;;

毎回微妙なクオリティですみません…m(_ _)m
とにかく、
いつも
こんなゴロトシが見たい!!
というパッションで描くので、丁寧に作品を仕上げるという感じでないのが申し訳なく思っております…(>_<)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今度は計画的にデジタルで( ;´Д`)丁寧に描かなくては…

(でも、ねばならない、はどうなのかなとも思ったり…)


とにかく、ラブラブなゴロトシ♡がたくさん見たいし描きたいです(*´ω`*)

本当は、車を運転する寿くんに、助手席の吾郎くん、も描きたいなと思ってたのですが、
資料探しから始めないといけないし車描くの大変そう( ;´Д`)…と思って、今のところ挫折しております…(T_T)
でも、車を運転する寿くん超カッコいい(*≧∇≦)!!!
萌え死にする(*´Д`*)!
…というくらい大好きなので、
いつか描けたらいいなぁ…とは思っています。。
なんでか、普通攻めの人が運転して助手席は受けの子、なんですけど、
ゴロトシの場合は、寿くんが運転してて吾郎くんが伸びとかしてるイメージなんですよね…^^;;
…私だけかな?^^;;
吾郎くんが男前に運転してシートベルト越しに助手席の寿くんにキスするとかもいいですね!!!(*´Д`*)あううう見てみたい!!!描く技量が欲しい!!
てか、描いてみたい…!!萌えます(*´ω`*)♡…
(それか逆に寿くんが運転してて、信号で止まってる時に助手席の吾郎くんにキスされて、信号変わってるのに進まないからクラクション鳴らされたりするのもいいかも…)


だんだんほのぼのじゃなくなってきましたが、

毎日このように妄想しております。。^^;;



ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気を付けて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


あなたにいいことたくさんありますように^^


この続きの絵はこちら↓
hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


追記 フリクションペンでまたもや本当の適当落書き、ゴロトシセクシー落書きを追加しました^^;;
あまりにも雑なのでどうしようかと(汗)
hiromin999.hatenablog.com

p.s.
アニマックスでの夕方メジャーの放送が終わってしまうので、
また放送してください!…とリクエスト送りました…^^;; 好きすぎる…


ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com