luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ラブラブなゴロトシほのぼの編 お昼寝♡

昨日の、縁側で膝枕♡の続き…

そのあと2人でお昼寝…♡


ラブラブなゴロトシほのぼの お昼寝♡



オリジナルであげたりしましたが、
縁側で膝枕の続きを描くつもりで描きました^^

love and peace ♡

寿くんと吾郎くんの、あたたかくて幸せな昼下がり…

そんな幸せが描きたいと思いました。



運転する寿くんは、もうちょっと余裕のある時にチャレンジします^^;;


デジタルの、今度はまた違う水彩ツールを使いました。。
練習あるのみです。。


今ちょうどアニマックスでシーズン6をやってるところです(*^_^*)
メジャー見れて幸せ…(*´ω`*)

あまり寿くんが出ていないのが残念ですが、たまに出るのでその回は消せません…♡


またラブラブなゴロトシを描きたいと思います。。☆


(今漫画はテゴマスを描いています)


拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気を付けて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


あなたにいいことたくさんありますように…☆

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました^^

トップページhiromin999.hatenablog.com