luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシがすき♡ただの日記と駄落書き

…今日は記事にできるようなシロモノではありません…(^_^;)
すみません…m(_ _)m

少し疲れて今日は創作しないで寝ようと思っていたのですが…

ハッピーエンド後のゴロトシのお話を考えていたら、
軽い案だけでまたもや16pくらいになりそうになってしまいました…
まだちゃんとつめていないので、どうなるか分かりませんが…

そしてHは、ないんですよね。。
ある方がいいのか、なくてもいいのか、判断に迷います…
最近はあまりHモードではないのですが…ただ…

今まで、寿くんにさせてないこと(Hで)があるので、
それはさせたかったのですが…
また番外編作ってそのシーンだけ作ろうかな^^;;
心残りなので…。。

作画はしてないけれども、お話は考えているので、
やはり全く創作しない日はないですね…


駄作な落書きは描きました^^;;
前にも同じ構図描いてるんですけど、前も失敗してるんですよ…(^_^;)
また失敗しました…^^;;苦手なのかな、この構図 (^_^;)

見るほどのものではございませんが、なんの絵もないのも寂しいので…


初雪、寿くんにマフラーかけてあげる吾郎くん♡


ひどい絵で申し訳ございません…m(_ _)m 汗
優しい雰囲気にしたかったので、セピアで…水色シャーペンも残したまま…
余談ですが、水色シャーペンって当たりハズレがひどくて、
硬くて描けない、色が出ないようなものとか、柔らかすぎてすぐなくなってしまうのとか…他社さんは出されてないので、ほぼ独占市場なせいか分かりませんが、品質の差がひどいのです…(今のは硬くて色も出ないしすごく描きにくい)

そんなことはどうでもいいとして、

本当は結ばれたあとのゴロトシのつもりだったんですけど、
2人の顔がとても幼くなってしまったので…
若い頃かなぁ…と思いました。。

吾郎くんから、寿くんにマフラーかけてあげてほしい(*´ω`*)
そういう思いやりとか、素敵だなって…♡
寿くんはすごく感動すると思うし、吾郎くんはぶっきらぼうにそういうことしてくれそうな気がするんですよね^^
もっとそれっぽく描きたかったなぁ…
描き直したい…( ;´Д`)

でも、そういう思いやりシーンも好きで…もっと色々妄想できそうです。。^^♡


結ばれたあとのゴロトシのお話だけは描いてから、投稿作にいこうと思っているのです。。
本当は海堂でまだずーーっと描こうと思っていて描けてないお話があるのですが、r-18ですし…
まだlove&happyに目覚める前だったから、少し辛いし…(´Д` )
でもゴロトシファンはずっと続けるつもりなので、投稿作描いた後でも描けたらいいかなぁとか。。
思っています。。^^

今日考えたお話は、近々整えて描きたいです。(でもその前に光大大光を描かねば)

それから、デジタルの練習も兼ねた、ラブラブなゴロトシ♡(*´ω`*)絵も、ちょっとずつ増やしていきたいです…☆


今日は日記ですみませんでした…m(_ _)m

余談ですが、9/13は、今年(2018年)1番のものすごくいい日らしいですよ…!
何か始めると良いらしいです^^

あなたにいいことありますように(*^_^*)


お読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

この記事は貼らなくてもいいかな〜^^;;


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com