luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

おめでとう!ゴロトシを祝うアメリカの仲間たち♡

ゴロトシを祝うアメリカの仲間たちです☆

個人的に好きなキャラを描きました^^;;

出かける前で時間がなくて、雑になってしまい申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



f:id:hiromin999:20180914111215j:plain
おめでとう!ゴロトシを祝うアメリカの仲間たち♡



3人とも好きなキャラです(*´ω`*)♪

ジュニアは素直に祝いの言葉とか言わなそうだけどちゃんと祝ってくれそうだし、
ワッツは2人を見てきた監督だし、ロイもチームメイトですし(*^_^*)

なんのかんの言いつつ、2人とも愛されてると思います^^

吾郎くんは、めっちゃ照れて照れ隠しに悪態つきそう(笑)
寿くんも真っ赤になってそう(この絵では頰の色味が足りませんが(´Д` )あうう…すみません…m(_ _)m)


we wish you every happiness!
は、結婚した新婦さんなどに使うお祝いの言葉だそうです(wisdom調べ)


本当は、キッチンでのゴロトシも描きたかったのですが、
今日は時間がないので、またきっと^^♡
ピーラーとかに吾郎くんがビビってるところとか描きたいです(*´ω`*)
それを見てなんのかんの言いつつも、ちゃきちゃきと料理を進める寿くん…(*´ω`*)♡
描きたいな〜

(運転する寿くんはハードル高いので、色々描き終わってからかも(^_^;)てか難しそうで描けるか謎…^^;;)


ロイとワッツとジュニア、かなり好きなんです^^

3人ともほぼ初めて描きました。
今度はもっと丁寧に描いてあげたいなぁ…

本当に今回は雑な絵で誠に申し訳ございません…(>_<)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当は、他にも描きたいキャラはいっぱいいます^^
サンダースとか、キーンとかシルヴァとか、本家ギブソンとか!…etc.
もはやお話になってしまいそうだったので^^;;
機会があれば、そういうのもいいかもしれませんね♪



拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com