luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

お誕生日おめでとう寿くん!♡(遅;)ゴロトシ♡

…今朝目が覚めた途端に、
「わ〜9/9は寿くんのお誕生日ではないか!!!」
…と、突然思い出したのです^^;;

気づくの遅い!!汗
ボケも大概にせーよ…

…というわけで、

1週間遅れの「お誕生日おめでとう!寿也くん♡♡♡」

でございます…!

前回描けなかったアメリカキャラを描きました^^


ハッピーバースデーdear, 寿くん!♡



色々な色が混ざると、あまり綺麗に描けないですね( ;´Д`)
塗り方をもっと研究しないと…。。
相変わらず下手ですみません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


アメリカキャラたちに祝ってもらいたいな〜(*´ω`*)♡
きっとわーわー楽しいに違いない…(*^_^*)
と思って、妄想しました(*´ω`*)

ギブソンやらサンダースやキーン、シルヴァなど、
この前描けなかったキャラが描けて嬉しい…
みんなで寿くんのお誕生日を祝ってほしい(*´ω`*)♡
そしてゴロトシはラブラブ♡でいてほしい(*´ω`*)。。

そんな願いからハピバ落書きです^^


今まで、好きなキャラの生誕祭なんてやったことなかったのですが、

寿くんのお誕生日を祝わずして誰を祝うのだ…!!!

…と思い、描きました。。

寿也くん、遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう♡
これからまた吾郎くんと幸せな1年を過ごしてね(*^_^*)


ゴロトシへの愛を込めて。。。♡



あ〜本当にケーキでも買って祝おうかな…(*´ω`*)
(…1週間遅いけど…(^_^;))


→大好きなプリンアラモードで密かにお祝い…しました〜…(*´ω`*)♡


大好きな寿くんには、NEWSの「Happy Birthday」を送りたいと思います^^


歌詞はこちら
sp.uta-net.com


youtu.be



いい曲なので、吾郎くんからの気持ちとして聴いていただけたら嬉しいなと思います(*^_^*)



…微妙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気を付けて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♪


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com