luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 同じシャンプー♡お揃いのパジャマ♡

昨日のアイビスの落書きがあまりにひどかったので、
描き直したのですが…

失敗したーー( ̄◇ ̄;)!

…時間だけ異様にかかったというのに、ひどい出来栄えに…(T_T)

こういう漫画的な絵の時は、塗りを変えないとダメだと勉強になりました( ;´Д`)
下手くそ過ぎですみません…m(_ _)m(T_T)



f:id:hiromin999:20180922235454j:plain
ゴロトシ 同じシャンプー♡お揃いのパジャマ♡



一緒に暮らすと、きっとどのシャンプーにするかとかも最初はもめそうな気がするんですよね(*^_^*)
◯ックスじゃなきゃダメだよ!とか、大量で安いんだから◯ンテーンでいいだろ?!とか…^^;;
そんな漫画も描いてみたいなぁ(*´ω`*)♡

この場面では、そういうのも落ち着いて生活してる頃です^^
吾郎くんが、寿くんのシャンプーの匂いに変な気分になるんじゃないかと妄想して…^^;;
お揃いのパジャマってよく考えたら恥ずかしい…恥ずかし過ぎる…( ;´Д`)
しかし取り返しがつかない…( ;´Д`)汗 汗
…でもそのくらいラブラブ♡でもいいか(*´ω`*)。。♡


かなり失敗して誠に申し訳ございません…m(_ _)m
ああもっと綺麗に描いて、萌え萌えした作品にしたかった…( ;´Д`)

でもゴロトシはやっぱりラブラブですよね(*^_^*)♡

LOVE1000% のゴロトシ落書きを増やしていきたいです^^


稚拙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

うーん、この記事を貼るかは悩みます…(´・ω・`)
微妙過ぎる…。。
どうしよう…(悩)

ありがとうございました!

p.s. 10/7 にアニマックスで、ワールドシリーズ編をやります!(*≧∇≦)きゃーきゃー!!
嬉しいです(*^_^*)お見逃しなく!!(*´∀`*)♡

トップページhiromin999.hatenablog.com