luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 2人でお買い物♡カフェで一休み♡

ゴロトシが2人暮らしを始めるにあたって、買い物するだろうなぁ(*´ω`*)…
と妄想して、落書きしました。。(*´ω`*)

カラーの、イラストじゃない漫画的なものは難しいです( ;´Д`)
またもや変な出来栄えになってしまい、残念無念…すみません…m(_ _)m(T_T)
またもやというか、更にイマイチな感じで、誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



f:id:hiromin999:20180924141956j:plain
ゴロトシ2人暮らし♡2人でお買い物♡



色ぬりは本当に難しい( ;´Д`)ド下手で本当に申し訳ございません…(T_T)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
…。(最初濃い色で塗って影つけたら濃過ぎたので、薄くして…疲れて影つける余力がなかった…( ;´Д`)…m(_ _)m)


本当はもっと色々買うはずなので、また思いついたら落書きできたらいいなぁ(*´ω`*)。。
などと思っております。。
今回はイマイチ萌えがなくてすみません…(´・ω・`) m(_ _)m

2人で買い物に疲れてカフェで一休みとか、するだろうなぁ(*´ω`*)♡
◯タバだったら、夏はフラペチーノだよぁ(*´ω`*)♡
寿くんは何味が好きかなぁ…(*´ω`*)
私はキャラメルフラペチーノが好きだけど…何が好きかな〜
吾郎くんは何でもいけそうな気がする(笑)
寿くんは、買い物前に絶対メモって行きそうな気がするんですよね^^
まだまだリストは埋まってないけど、とりあえず休憩…
気合い入ってるから吾郎くんより疲れてそう^^;;
だから吾郎くんが買ってきてくれる(優しい♡)
…みたいなシーンを想像してました…(*´ω`*)♡

2人のお買い物第2弾も描けたらいいなぁ…(*´ω`*)

でもやっぱり夜のシーンがいいかな〜(*´艸`*)

…妄想は広がる…(腐)…♡



ゴロトシ妄想が頻繁なので、光大大光漫画がなかなか進みません( ;´Д`)

それが終わらないと、ハッピーなゴロトシ話にも行けないので、
頑張らねば…

今度からあまり時間のかからない落書きにしようかと思います(´・ω・`)。。


駄落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

これも貼るか悩む記事ですね〜^^;;
ちょっと考えます。。

ありがとうございました!


トップページhiromin999.hatenablog.com