luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 寝落ち寿くんに毛布をかける吾郎くん♡

今回は、コピックにチャレンジしてみました…。
が、1度目は大失敗して( ;´Д`)、しかもその色がこの紙に写ってしまい( ;´Д`)
でもやっぱりやり直したくて再挑戦してみました。。

コピックは超苦手で、やっぱり今度からデジタルの練習兼ねてデジ絵を描こうかなぁとか思ったりしています。。。
相変わらず下手で申し訳ございません…(>_<) m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



f:id:hiromin999:20180927204445j:plain
本を読みながら寝落ちした寿くんに、毛布をかけてあげる吾郎くん(*´ω`*)♡



きっと、寿くんて読書好きだから、ソファで読んでるうちに眠くなっちゃうこともあると思うんですよね^^
それで寝落ちしてる寿くんに、寒くないようにそっと毛布をかけてあげる吾郎くん(*´ω`*)優しい♡
ついでにキスしたりして、愛しさ全開…(*´ω`*)♡♡

…そんな夕べを想像していました。。(*^_^*)

秋の静かな2人の夜です。。(*´ω`*)



アナログ落書きがうまくなりたいのですが、
まだ見栄えするものが描けないので( ;´Д`)…お見苦しくてすみません…( ;´Д`)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それと、デジタルで綺麗な絵が描けるようにならないといけないので、
なるべく今後はデジ絵にトライするようにしなくては…と思っています。。


何で描くにせよ、やっぱりゴロトシ萌えは変わらないです(*^_^*)♡


このところなかなか光大大光漫画に手をつけられず、
先に進められなくてまずい…(・_・; と思っているのですが…
ぼちぼちやっていきたいと思います^^


いつも音楽に元気やインスピレーションをもらっているので(本当に音楽の力って偉大ですよね^^)
素敵な音楽たちに感謝しながら
また曲を流しながら、作業に入ろう…!


吾郎くんは、自分の守るべきものは大切にしてくれると思うので、
寿くんにもたくさん思いやりをくれる気がするんですよね…
もちろん寿くんは元々優しいので、自分もそうするし、思いやりも返していくし、
不器用な表現でも吾郎くんの優しさには気づいて感謝していると思います。。
そんな2人が大好きです…(*^_^*)♡


********


本当に真面目に作業を進めないと今年中に2次創作を完遂させられないぞ(゚Д゚)
…とちょっと焦ってきました。。^^;;

また駄作落書き増える可能性大…(^_^;)すみません…華麗にスルーしてやってくださいm(_ _)m


*******


微妙なコピック版ゴロトシ駄落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^
(…というか、すみませんという感じです…m(_ _)m)


どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


うーん、この駄落書きは微妙すぎてどうしよう…^^;; 汗…


ありがとうございました☆♪


トップページhiromin999.hatenablog.com