luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシの夜をちらっと覗き見♡腐向け

毎日ゴロトシ妄想をしております…^^;;
またかなりな腐向け落書きです、すみませんm(_ _)m
苦手な方はスルーを…( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

昨日の夜中に日記を書いた時に、勢いあまってゴロトシ妄想を日記帳に落書きしてしまいました^^;;

本当は他にもデジ絵でゴロトシイラストを描いていて、それと一緒に載せようと思ってたんですが、
意外と時間がかかってしまって( ;´Д`)

先に腐向け落書きをアップすることにしました^^;;
いらないかもしれませんね…(^_^;)
やはりブログは更新しないと…
と思って…すみません…m(_ _)m 汗 汗


落書き☆腐向けゴロトシ(*´ω`*)♡



f:id:hiromin999:20180929180056j:plain
ゴロトシの夜をちらっと覗き見(*´ω`*)♡



苦手なコピックで塗った腐向け落書きですm(_ _)m


吾郎くんが寿くんを軽く噛んでるところです…(・´艸`・)
それでちょっと感じてる寿くん…(腐…♡)


あいも変わらず変態で誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ゴロトシの褥をちらっと覗き見してみたくなり、描いてしまいました…(^_^;)
変なものをお見せして本当にすみません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今描いてる落書きは、H系ではないです^^;; ご安心くださいm(_ _)m 汗


光大大光漫画も地道〜に描いているのですが、これは本当にただ自分の中で完成させたいがために描いてる感じです(>人<;)皆さんもう忘れてらっしゃるに違いないので…。。


今日は(も)駄作落書きですみませんでした…m(_ _)m


r-18はもうそんなに興味がなくなってしまっているのですが、
ちょっとチラ見みたいなのは時々描きたくなってしまいます^^;; とほほ。。


また love and happy ♡ に戻ります(^-^)/♪

やっぱり幸せなゴロトシが1番好き(*´ω`*)♡
(…これも、幸せの一部ではあると個人的には思ってはいるのですが…(^_^;)たまには良いかなとか…
でも今度はもっと、あったかい系のを(*´ω`*)♡)


駄落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^
(すみませんでした…m(_ _)m)


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

これは微妙すぎて載せられない感じです…(^_^;) 汗

ありがとうございました!☆


トップページhiromin999.hatenablog.com