luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

懐かしの海堂マニュアル&ティータイム♡ゴロトシ

めっちゃ失敗しましたーー( ;´Д`)( ;´Д`)

悲しい…(;ω;)(;ω;)…。。。

主線を、ペンツールで入れてはいけない(私は筆圧が低いので、線がどうしても細くなる)のを忘れて、
丸ペンとか使って描いたら、見えないぃぃぃ( ;´Д`)( ;´Д`)

(その後色を重ねたりしてみましたが、悪化したので元に戻しました…(T_T))

大失敗です…(T_T)
お見苦しくて誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

…せっかく、

吾郎くんと寿くんが、あの夢島時代の寿くんの手書きマニュアル(あれは愛の賜物ですよね〜(*´ω`*)♡)を吾郎くんがまだ持っててくれて、
なんか嬉しい…(*^_^*) love…♡
みたいな、そんなティータイム(*´ω`*)♡を想像していたのに…

うーむ、デジタル色塗りというか絵を描くのって難しいです…
精進します…
(こんな機会があるから、練習が出来て、ある意味有難いです…^^)



f:id:hiromin999:20180930000821j:plain
吾郎くんがあの懐かしの海堂マニュアル(寿くん手書きコピー!)をまだ持っててくれて嬉しい寿くん…なシーン(*´ω`*)♡



まだ引越しの荷ほどきが全部済んでなくて、置いてあるダンボールを漁っていたら出てきたところ
…^^
というイメージでした。
ちょうどおやつの時間で、寿くんはコーヒーを2人分淹れて、一休みしようか^^…と言ってる感じのところ…(*´ω`*)

全部手書きで写してあげるなんて、あの頃から寿くんの吾郎くん愛は真心でしたね〜(*´ω`*)♡
吾郎くんは、あいつイラストうめーな、とか言ってたくらいでしたが、ちょっと感動してたっぽかったし、ずっと大事にしててくれたらいいなぁ…(*´ω`*)と思って、想像してました。。

寿くんて絵心もあるんですね^^

本来は読書とかそういうのが好きな大人しめなタイプだったのかな?
それが吾郎くんと出会って、スポーツ系に…。バーベル持ち上げてましたもんね^^;;
文武両道という感じでしょうか。。

それはさておき、

2人のティータイムも想像するとなんだか幸せなんですよね(*^_^*)
寿くんコーヒー淹れるのうまそうだし…吾郎くんはやっぱ寿也が淹れるのが一番美味いとか言いそう(*^_^*)お菓子とか食べるのかな〜
現役時代は間食なんかあり得なさそうでしたけど(^_^;)
今は食べてもいいんじゃないのかな〜何食べるのかな〜
(寿くん手作りしそうで尊敬する…)いい奥さんですよ!(*≧∇≦)♡それだけでもハートをゲットですよ!
でも食べたらその分運動しそうな2人(^_^;)笑
太るとかはなさそうですね^^


何気ない日常の景色を、もっと描けたらいいなぁ…(*´ω`*)
と、思っています…^^

そういうのが一番幸せな気がします(*^_^*)



本当に絵が駄作でアップするのを躊躇いました…
が、ゴロトシのティータイムとか、あのマニュアルまだ持っててくれたらいいなぁ(*´ω`*)とか思ったので、下手過ぎるのですけれども、アップしました…(汗)

お目汚し誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


駄落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気を付けて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


今度はデジタルイラストの描き方を本やネットで勉強しなくては…。。


ありがとうございました(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


…私のスマホは、「とし」と入れると「寿也」が一番最初に出てきます^^;;
どんだけ使ってるのかって言う…^^;;

余談でした〜☆


10/7のアニマックス、ワールドシリーズ編が今から楽しみです!!
(持ってるけど!!^^;; 笑)