luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのお料理♡幸せに暮らしている2人♡

…と言いつつ、料理してるのは最初の1コマだけだったりします(^_^;)

最初は、ピーラーにびびる吾郎くんとテキパキ料理する寿くんの簡単でコミカルなカラーイラストを描きたいなぁ(*´ω`*)♡…と思って、イラスト様式で描き始めだのですが、
またもや漫画になってしまいました( ;´Д`)…なぜなんだー(´Д` )しかも2枚…汗

まだ彩色の勉強していないので、未熟なままです(T_T)
すみません…m(_ _)mm(_ _)m

料理シーン、もっと描きたかったなぁ。。

もうちょっとデジタルカラーの勉強しないとまともなものが公開出来ず、誠に申し訳なく、またお恥ずかしく思っております…m(_ _)m

そんなわけで、
ゴロトシが一緒に料理してるところ見たいなぁ(*´ω`*)♡…
から始まった夕飯編(?)です。
お見苦しくて大変恐縮ですが、よろしければどうぞご覧くださいませ。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




f:id:hiromin999:20181002001028j:plain


f:id:hiromin999:20181002001040j:plain


ゴロトシのお料理〜夕飯、そして…♡



吾郎くんは、きっと料理なんてほとんどしたことがないだろうから、色々てんやわんやになるだろうなぁ^^;; とか想像してました。
でも寿くんは、もう考えるだけでも料理上手そう(*´ω`*)♡
レパートリーとかも多そう(*´ω`*)
ちゃきちゃきと吾郎くんをリードしてくれそうです(^-^)

食べてるシーンは、何も考えずに描いていたら、こんな展開になってしまいました…(´・ω・`)

もっと楽しい感じが良かったかな…と後で色々思いました。。。うーむうーむ(>人<;)

どちらにせよラブラブend♡なのは一緒のつもり(と言うか、必須☆)なのですが^^;;
…ちょっとラブ度低いでしょうか…終わり方とか…(´・ω・`)
イマイチかな…すみません…m(_ _)m…というか寂しい…(´;ω;`)


仲良くしてても、たまに痴話喧嘩しても、結局ラブラブ(*´ω`*)♡で終わるのが結ばれたゴロトシだと思ってます(*^_^*)

紆余曲折を経た分、たくさん幸せになってもらいたい…(*´ω`*)
なるに違いない♡

…日々幸せなゴロトシ2人暮らしライフ(*´ω`*)を想像しているのでした…☆


それにしてもこのところ毎回駄作で誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
(最後のコマとかひどすぎる(T_T)相変わらず絵が下手くそですみません…(´;ω;`))


今度は白黒の漫画からスタートしようかなぁ^^;;
ついついカラーイラストでラブラブなゴロトシを見たくなってしまうんですよね…^^;;
でもモノクロの漫画でハッピーエンドゴロトシの簡単ラブラブ話も描けたらいいなぁ…(*´ω`*)
とも、ちょっと思っています^^ついついギャグに走ってしまうのですが、ラブ度多目なやつが描けたら素敵だな〜…(*´ω`*)♡
(要検討…)
どちらにしろ、ハッピーでラブラブなゴロトシを増やしたいです(*´∀`*)
(が、画力が…( ;´Д`))


…そんなこんなで、
駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


この記事も微妙過ぎる…^^;;
悩みます。。


どうでもいい余談

今アニマックスでシーズン6がだんだん終わりに近づいていて寂しい(;ω;)のですが、
たまに寿くんがテレビで吾郎くんの試合を見ているシーンが映ったりするので、その一瞬のためだけにその回は消せません^^;; 愛しい(*´ω`*)♡ なんと言っても、「よかったね、吾郎くん」とか言っているのがたまりません(*≧∇≦)どこまで愛してるの!
寿くんの愛を包み込むような大きさで、吾郎くんには愛してもらいたい(*´ω`*)
と思っています!(最終的にはそうなる♡(*^_^*))
今まで思われていた倍くらいの量で愛してほしいです(*^_^*)
ぜったいそうなる(*´ω`*)♡♡

…ゴロトシ愛が多過ぎて他のものがなかなか進みません…^^;;

先にゴロトシ漫画を描いた方がいいのかと思い始めているところです。。
(悩む…)


ワールドシリーズ編楽しみ過ぎです〜(*´∀`*)
(何度見ているのか…^^;;)
見たらまたゴロトシ病が悪化しそうで心配です^^;;


またもやな余談をお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)
(すみませんでした…m(_ _)m)


あなたにいいことたくさんありますように^^


トップページhiromin999.hatenablog.com