luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き☆寿くんのチラ見えを狙う吾郎くん

1日1膳的な、1日1ゴロトシ♡
…と言うわけではないのですが、ラブ1000%なゴロトシが好き過ぎて、
デジタルの色塗りの練習をしよう…
と思ったけれどもやっぱりゴロトシを描いてしまった…( ;´Д`)
的な落書きです^^;;

吾郎くんが寿くんに丈の短い上着をワンピのように着せて、
チラ見えを狙っているところです^^;; (?)




f:id:hiromin999:20181002223248j:plain
寿くんに丈の短い服を着せてチラ見えを狙ってる吾郎くん(・´艸`・) ♡



吾郎くんは寿くんのお尻が好きに違いない…(笑)
との妄想から、寿くんにこういうのとかもっと色んなの着せて楽しみそう…^^;;
と思いました(^_^;)もっと可愛い服でも良かったかもですね…
寿くん女顔だから、可愛い服ぜったい似合う(*´ω`*)
吾郎くんに萌え萌えしてほしい…
そうだ今度はそういう吾郎くんを萌え倒す企画もいいかもしれない…(*´ω`*)

常にラブラブなゴロトシしか考えていないのですが、
昨日のようにしくじることも多々あります…(>_<)(すみませんでした…m(_ _)m)
今日のはお遊びです^^;; これもまた申し訳ございません…m(_ _)m

基本的には、
love, happy (and fun)♡

のゴロトシしか描きません^^♪


またラブラブでハッピーなゴロトシネタが浮かんだら、描きたいと思います(*^_^*)


今回は、色塗りの練習で…
しかも色塗り全然まだダメで( ;´Д`)これも色が暗すぎるし…(泣)
本を見ても分からず、ネットで読んでも覚えきれず(´Д` )
…どうしたら素敵なイラストが描けるのか、試行錯誤悪戦苦闘中です。。
お見苦しいものをお見せして、誠に申し訳ございません。。m(_ _)m
(寿くんの顔もイマイチですしね(>_<)上手くなりたいです…本当に…。。)

********


漫画が全然進んでいなくて、
やばい今日この頃です。

そろそろ本当に取り掛からねば。。

今年もあと3カ月を切りましたね。
年内に、光大大光を終わらせて、そしてゴロトシのハッピーエンド後のお話も終わらせて、
それから投稿作に取り掛かりたいと考えています。

でもゴロトシ愛は変わらないので、落書きしつつ漫画制作していく感じです^^

ハッピーエンド後のお話、悩んでることがあるんですよね…
別のCPで、本当にただ優しいだけのお話を描いたら、めっちゃ不人気で…^^;;
やっぱり萌えがないとダメなんだなぁ…(´・ω・`)って、思ったのです。。
自分は、優しいお話とかあたたかいのとか、好きなのですが、それだけじゃダメで、
やっぱりある程度は萌え要素がないとイカンのかと…

ゴロトシには、もうもう幸せでラブラブでそして優しさ(超重要ポイント!)があれば、個人的には大満足なんですが、
ちょっとはエッチいものも入れないとイカンのかもしれない…(´・ω・`)
難しいです。。今考えてるのはそういうのゼロなので…(´Д` )(キスシーンのみ)
(それかいきなりr-18に飛んでしまう…極端( ;´Д`)その中間が上手く描ければいいのに…汗)

というわけで、悩んでおります。。

毎度日記で本当にすみません…m(_ _)m


*******


絵もお話も何もかも発展途上な私…

ただただハッピーなゴロトシが愛しいだけ…(*´ω`*)
ラブラブで幸せなゴロトシを描けたらいいなぁって思っているだけ…。。。


駄作落書きをご覧いただき、本当に…誠にありがとうございましたm(_ _)m
見ていただいた方には本当に感謝しております。。^^
ありがとうございました。


ではでは、
どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


この絵も載せられないッス(^_^;)
本当にデジ絵が上手くなりたいです(>人<;)始めて3カ月…まだまだだね(by リョーマ)


ありがとうございました!


トップページhiromin999.hatenablog.com