luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き☆今日はご飯の前に…♡腐向け

吾郎くんが、寿くんに迫っているシーンです(*´ω`*)
ご飯の前にしたい…という可愛いワガママ(?)を言っているところ…♡
いつまでもシャイな寿くんが一応抵抗しようとしてるところです…☆



f:id:hiromin999:20181006214954j:plain
ご飯の前に…ねだる吾郎くん&照れる寿くん(*´ω`*)



いつもは寿くんの作ってくれるご飯の方を優先する吾郎くんですが、
たまにはこんな気分の時もあるかも…(*´ω`*)

…との妄想から生まれました。。。
ご飯が冷めちゃう…と気にしつつも拒めない寿くん(*´ω`*)

今回は(も?)腐向けかもです…^^;;
いや、全部腐向けなのですが(^_^;)

2人はいつでもラブラブです…(*´ω`*)♡


********


アニマックスの夕方メジャーが終わったダメージ(?)のせいか、風邪をひいておりました…(´・ω・`)

それと、絵を改善しないと本当にダメだと痛感して、練習をしています。
今回は、その一環でもありました。ゴロトシだと思うと練習も楽しみに変わるから不思議なものです^^
らしくなくて嫌…と思われたらどうしよう…(゚д゚lll)という不安もとてもあるのですが…
もしもかけ離れ過ぎてて嫌だったらごめんなさい…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
原作に近づける方に今後修正していきます…(どうやったら分かるのかが謎ではありますが…)

本当は、落書きがせめて2つたまったら記事にしようと思っていたのですが、
以前「ブログはまめに更新しなさい」的なものを読みまして、
あと1つ描いてたら日付をまたいでしまうわ…( ;´Д`)と思い…
1点だけどやはり更新しよう…と思ったのでした。。

読み応えがなくて誠に申し訳ございません…m(_ _)m


ハッピーでラブラブなゴロトシが好きで、ついつい描いてしまいます。。

10/7はアニマックスでワールドシリーズ編をやる日ですねヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しみです(*^_^*)
黄金バッテリー再び…!!
寿くんがいっぱい出ていて活躍するのですごく嬉しいです♪
お母さんとの絆も取り戻せますし…(;ω;)うるうる…
もちろん吾郎くんとの今までの総決算的なものが一番大きいですが。。

私は2人の未来も見たいな…。。

やっぱり2人には、最終的には結ばれて幸せになってほしいです。。(*^_^*)


*******


稚拙なアナログ落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


今回のも貼るか悩めます…(´・ω・`)

そして、絵の練習をするにしても、ブログにあげる作品は、デジタルにした方が良いのかとかも悩みます…悩…


おまけ☆


f:id:hiromin999:20181007091456j:plain
ワールドシリーズ編のゴロトシ♡


色々お付き合いいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com