luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーなゴロトシ記事作成の中間報告

先日のワールドシリーズ編を見て、改めてゴロトシのハッピーエンドを描いていこうと思ったのですが…
完全に love and happy and smile ♡
…に行く前に、どうしても描いておかねばならない…
と個人的に強く思っていることがあり(ちょっと、少し暗いかもしれません…(>_<))、
今、その漫画を描いています。

5枚なので、あとどれくらいかかるか分からないのですが…
いくら更新するのを気にしないようにしよう、と思っても、
今までほぼ毎日更新していたものを、いきなり5日開くとかだと、あまりよろしくないのかなぁ…
と思い、中間報告を載せることにしました。。

本当は、その漫画を、先日の「寿くん(と吾郎くん)に寄せて」の次に来るようにしたいので…
この中間報告は、後日どこか適当な過去に持っていこうかな…と考えています(検討中)

なんにも絵がないのも寂しいので、
本当の落書きを一応載せておきます^^;;

本当に落書き過ぎるので…すみません…m(_ _)mm(_ _)m



f:id:hiromin999:20181010142059j:plain
紅葉の降る季節 肩寄せ合って暖め合う2人(*´ω`*)



寒くなると、人と人って寄り添って暖め合おうとしますよね…^^
少し薄着の寿くんにマフラーを一緒に巻いてあげる吾郎くんです^^

寄り添い合うところが、なにか暖かくていいな…(*^_^*)
と思い、落書きしました。。

余談ですが、このパーカーの色は、実際寿くんがシーズン6で着ていたものを参考にしました。


最近またもや絵が彷徨っていて、変な顔で申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m
本当に絵が下手なので、試行錯誤が続いており、大変申し訳なく思っております…m(_ _)mm(_ _)m


ハッピーでラブラブなゴロトシを、思いっきり描いて行く前に、
どうしても描いておきたい(少し暗めの(>_<))お話を今描いています…という、ご報告でした。。
(でも、2人が相思相愛なのは変わらないのですが^^)

ちょっと、受け入れていただけるかとても心配なお話なので…
不安ではあります。。。
でも、どうしても入れておかないと…(>_<)うう…。。
けれども、基本2人は愛し合っているし、
そこを乗り越えれば、あとはもう遠慮なくラブラブハッピー&笑顔(*´ω`*)♡…なゴロトシに邁進してまいります。。☆


********


あまりに更新しないとまずかろうとの推測から、
駄作落書きをしてしまいましたm(_ _)m

どうかこの落書きと記事は、軽〜くスルーしてやってくださいね^^;;
本当にすみません…m(_ _)m

…どんな落書きやお話を描くにしても、ゴロトシがラブラブ(*´ω`*)なのは変わりないです^^



駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


この記事は中間報告なので載せられないですね…^^;;


夕方メジャーがなくなってしまって、本当に寂しいです(;ω;)

…でもゴロトシ萌えは変わらないのでした…(*^_^*)


ご覧いただき、本当にありがとうございました…!

季節の変わり目ですので、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


トップページhiromin999.hatenablog.com