luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き 宝物♡love & happy

昨日は、めっちゃブルーなお話を載せてすみませんでした…(;ω;)m(_ _)m うう…(´;ω;`)思い出すのが辛い…(´;ω;`)

でもこれでやっと遠慮なくハッピーラブラブ(*´ω`*)なゴロトシを描いていけます…!

今回は、
セルシスとアドビが共同でイラコンをされているのですが…
それのテーマが「宝物」
2次創作は禁止なので、オリキャラとしてアップしましたが、内心はゴロトシでした…^^;;

2人にとって、宝物は、
お互いそのもの…
2人でいる時間、共にあるすべてのもの、こと…
全部が宝物かな…

と思い、アナログコピックで落書きしました。。^^
(毎度似たような絵になり、大変恐縮です…m(_ _)m 汗)



f:id:hiromin999:20181014000543j:plain
2人にとっての宝物は、お互いそのもの♡




腐向けでしかもこのレベル、とてもイラコンに通るとは思っていないので^^;;
ブログでゴロトシとして公開しております☆
というか心の中では寿くん&吾郎くん以外に考えられなかったですし^^


先日は紅葉でしたので、今回は銀杏(のつもり)で描きました。。
やはり絵は難しいです(´・ω・`)
なかなか美形に描けません(T_T)毎回下手くそで誠に申し訳ございません…m(_ _)m


日常の小さなことが、きっと幸せ…

立川の昭和記念公園に、とても見事な銀杏並木があるのですが…
2人でそこを散策してほしいなぁ…
と想像しておりました…
(いちゃついてほしい…)
アイス食べたり、絵画展見て?な吾郎くんに苦笑したり、
公園は広いので、歩くうちに2人とも本気で歩き出したりしそう^^;; 競歩!みたいな^^
帰りは夕暮れで少し寒くなって、寄り添って歩くのかな〜…とか…(*^_^*)
寿くんとかマメそうなので、マグ持参でベンチで温かい飲み物一緒に飲んだりするのかなぁ…(*´ω`*)
とか、色々想像してました。。


今回は、イラコンテーマ"宝物"が先行してできた記事ですが、
またこれからは、楽しい2人の日常に戻っていきたいと思っています。。


それから光大大光漫画もいい加減本気で進めないと…汗


宝物、なんて、
そういう大切な人や、人との時間以外になにがあるのかな…


ちょっとまだ考えつきません。。

きっと2人にはお互いが宝物…


********


今回はアナログ落書きでしたが、
デジタルも研究して、素敵な、可愛くて幸せで楽しいゴロトシが描けるようになりたいなぁ…と思っております。。
ちょっと絵の練習をしつつ、漫画も進めつつ…落書きする、みたいな…。
更新頻度がどうなるか、今は少し見当がつきません。。


稚拙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^m(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて、素晴らしい1日を…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


これはどうしよう(´・ω・`)あまりにも落書きなので…悩みます…(毎回悩んでいるような…)

ありがとうございました^^☆


トップページhiromin999.hatenablog.com

p.s. 来週のアニマックス日曜日メジャー(朝9:00〜10:00)のお話は、シーズン4には珍しく、寿くんと眉村の話です!!(*´∀`*)絶対早起きして見ます^^







…先日のは本当に暗くて申し訳ございませんでした…(;ω;)m(_ _)m
今後は『暗い 辛い 切ない 』… 傾向のものは描きません。。
ラブラブハッピーが信条です

誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


*******