luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンド後のゴロトシ♡ウチにないもの

…先日、お休みするかも…と書いたのですが、
ぼちぼちペースで更新していくことにしました。。(訳は後述します)
昨日は本当に愚痴を書いてしまい、誠に申し訳ございませんでした…(>_<)m(_ _)m
それですぐ描くとか、一体どうなっているのか…
本当に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

*******

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画(?)、ウチにないもの♡

です。本当は簡単なイラストを描くつもりが、また漫画もどきになってしまいました…(^_^;)

よろしければ、ささやかな漫画(?)ですが、暇つぶしにでもご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m



ハッピーエンド後のゴロトシ漫画(?)「ウチにないもの」♡



そう言えば、2人の家には、ネクタイは無さそうだよなぁ…(*´-`)
と思ったのがきっかけでした。普段してるところ見たことないですよね…?
それで、"行ってきますのキス"なんかしたらいいなぁ(*´ω`*)…♡
と思い…
ついつい妄想してしまいました。。(*^_^*)
ネクタイはないけど、愛はある…♡
新婚さんな2人…(*´ω`*)

元ネタは、後で描こうと思っている、ゴロトシlove&happy漫画で、
吾郎くんが監督に就任した…という小ネタがあり、
それで寿くんが「お偉いさんに会う…」と言っているのでした。
偉い人に会うならネクタイした方がいいんじゃない?なんて会話がありそうだなぁ…などと思いまして…。。
分かりにくくて誠に申し訳ございません…m(_ _)m 汗
…誰にも分からないですよね…
申し訳ございません…m(_ _)m

こんな風な朝がきっとある…(*´ω`*)と想像していました。。
今度は、ちゃんとした"行ってきますのキス"を描けたらいいなぁ(*´ω`*)
行ってきますのキスをすると、寿命が延びるらしいので、2人には長生きして欲しいから、ぜひ習慣化して欲しいです^^


********


この記事を独立させたのには訳がありまして…

私は絵本も好きなのですが、特にお気に入りの2冊があります。
1つ目は「君のためにできるコト」菊田まりこさん
簡単に読めてしまう絵本ですが、
"想いが伝わってよかったね…(;ω;)"となってしまう優しい本です。

そしてもう1冊が大事なのですが、
「あなたがいるからできること」竹本聖さん
この本は、
あなたがいるからできること、
あなたがいなかったら、できないこと…
がたくさん描かれていて、
でも、永遠の命なんてないから、
あなたとの1日1日、一瞬一瞬を大切にするよ…
という内容のイラストブック(?)小型絵本(?)です。

私はこの本を読み返して、ボロボロ泣けてしまいました。。(´;ω;`)

自分が描きたいゴロトシそのものがそこにはありました。

2人で過ごす小さなこと全て、ささやかな毎日全てを
大切に慈しんでいく二人を描きたいです。。


優しい絵本たち


お2人の絵本をもっと読みたくて、注文しています。。

********

昨日は本当にすみませんでした…(>_<)m(_ _)m
でも、おかげさまで立ち直れました。
やはりゴロトシlove♡は変わらないです^^
(追伸で重ねてお詫び申し上げております…お手数で大変恐縮ですが、お読みいただけましたら幸いです…m(_ _)m)

ただ、私は体があまり丈夫な方ではなく、
また、一月ほど前から薄々気づいてはいたのですが、
ステロイドで抑えていた腱鞘炎が再発してしまい…(>_<)
このままだと、また描けなくなって、今度こそ手術になるのではないかと予測しています。
専門医によると、やはり大事なところを切るのはリスクも伴う、とのことでしたので、
お医者さんもなるべく手術せずに治したいご様子でした。

…なので、少し描くペースを抑えないとまずい…。。

本当はゴロトシはじめたくさん描きたいものがあるのですが、本当にまずいので、
少し頻度を下げなくては…(>_<)
という感じです(;ω;)うう…
今はバンテリン塗ったりロキソニン飲んだりしてしのいでいます。。

更新頻度が減っても、ラブラブなゴロトシ愛は変わらないです(*^_^*)
2人への愛は色褪せません。

全ては健康に問題があるからなのでした…。。

手首も含めて元気になりたいです。


どうでもいい、やばい手首の画像(´-ω-`)…


********

…どうでもいい個人的なお話をして、すみませんでした m(_ _)m 汗


拙い漫画をお読みいただき、誠にありがとうございました^^

どうぞ貴方様もお身体には本当にお気をつけて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)




ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

休まねばと思いつつ、煩悩に負けて描いてしまいそうな予感がひしひしとしています…^^;;


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com

追伸 昨日の愚痴記事が何故だか上位にきていて、
私のバカバカ!!と思いました(>_<)
昨日までは本当に心が折れていて、本当に休もうと思っていましたので…。。
でもあのようなものが(少ないけど)多くの人に読まれるのはお恥ずかしい、
穴があったら入りたいくらいです…( ;´Д`)

体も弱いけど心はもっと弱くて本当に情けないです。
ごめんなさい…m(_ _)m

重ねて深くお詫び申し上げます。。