luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんをTV局から奪還する吾郎くん♡ゴロトシ

ご無沙汰しております!
少し間が空いてしまいましたが、毎日ちょびちょびとゴロトシ落書きは続けております^^

今回は、描こうと思っている漫画の元ネタ(?)になった落書きで…
野球中継の解説のお仕事が終わって帰る寿くんが、
やたらファンとかテレビクルーとかに声をかけられるので、
ちょっとやきもちを焼いて寿くんを連れ去る吾郎くんです(*^_^*)



f:id:hiromin999:20181023202216j:plain
寿くんをTV局から奪還する吾郎くん♡



…寿くんて、40代になってもあれだけ素敵なので…
絶対男にも女にもモテると思うんですよね。。
それまでそういう場面をあまり目撃したことなかった吾郎くんの心中はいかに…(*´ω`*)ふふふ…♡
…という想像から生まれた落書きです^^;;
漫画のネタバレもいいところですが、
たまには吾郎くんに焼いてほしいなぁ〜と思っています^^

塗りとかが凝ってなくて、簡単で申し訳ございません…m(_ _)m
本当は、もっと色々重ね塗りしたりして、凝りたかったのですが…
色々、体調とか手首とかが厳しくて…(^_^;)はぁ…健康になりたいです…すみません…m(_ _)m


この後吾郎くんはご機嫌斜めに違いない(*´ω`*)
でも焦りつつも理由が分からない寿くん…(*´ω`*)
ぜったい素直には言わない吾郎くん…
そんなところも見てみたいな…♡と思いました。。

(どうでもいい話ですが、漫画のネタバレです。。^^;;)


********


余談ですが、
私はキングダムも結構好きなんですが(なんてったって、主人公の信の声は寿くんですから(*´ω`*)!)
でも、わ〜寿くんの声が聴ける〜(*´Д`*)…と思って見ても、
別人にしか聞こえないぃぃ( ;´Д`)
声優さんてすごいですよね。森田さんがすごいのかな?思えば、ホーネッツのあの人…名前ど忘れしました…ごつい感じの…←パーカーです^^;; 思い出しました。
あの人も寿くんの声でしたもんね^^;; 全然そう聞こえないですけど。。
吾郎くんの声の人はどの役でもすぐ分かりますけどね^^
森久保さんには御縁があって、某海外ドラマのDr.Reid とか、某時代物の沖田総司♡とか…そして吾郎くんなので、不思議な御縁だなぁと思っています。

さらに余談ですが、
最近SNSで知り合ったフィリピンの女の子が、メジャーのファンでした!(*´∀`*)♡
でも若い人なので、よく覚えてはいない様子でしたが、メジャーってフィリピンでも放送されてて、しかも好きな人に出会えるなんてすごいな〜と思いました^^
そういえば韓国か中国の男の子にもメジャーファンがいました。
すごいですね〜(*´∀`*)国際的に見られてるのが嬉しかったです!
でも、ゴロトシ♡な人がいるかどうかはまだ分かりません^^;; いたらお友達になりたい…
(男性の方がメジャーファンは多いですね。今まで見た限りでは。なので腐女子的に見てる人にはまだ巡り会えてません…^^;;)


********


やっぱり嵐の"One Love" を聴くとどうしてもハッピーエンドのゴロトシとしか思えなくて、萌えて困ります^^;; 嵐のall the best の2枚目は、本当に大好き!!気分も良くなるし、私にとってはゴロトシアルバムです^^♪


なかなか凝って描けなくて本当に申し訳ございません…m(_ _)m

拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


これは漫画描いたら載せるかどうか…という感じでしょうか…(毎回悩んでます…^^;;)


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com


再び嵐のアルバムのCM…しつこくてすみません…m(_ _)mm(_ _)m
(NEWS担当ですが、嵐も応援ソングとか多くて好きです^^)