luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

一休みゴロトシ落書き 寂しいから…♡

…こんな朝からブログを書くのは初めてで、変な感じです^^;;
いつも夜中なので…。

さびしんぼシリーズの吾郎くんの後に寿くんバージョンを描こうと思っていたのですが、
手首が痛いので、少し負担の軽い落書きを間にはさみました。
本当は寿くんバージョンの後に載せようと思っていた落書きです。。(順番が入れ替わった^^;;)

身長差とか体格差が色々おかしいのですが…m(_ _)m
一休みということで、軽い腐向け落書きです。。



f:id:hiromin999:20181031074120j:plain
最近かまってもらえないのでちょっとすねて寿くんに手を出す吾郎くん(*´ω`*)♡



タイトル長っ( ;´Д`)…
そして、色の塗り方が本当にまだ分からなくて、今回は初めて油彩平筆というものを使ってみました…
難しいぃぃ( ;´Д`)m(_ _)mめっちゃ下手くそで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m
自分のスタイルが定まらず迷走しております…(´Д` )m(_ _)m


ナイター中継のお仕事とかだと夜帰るの遅くなりそうなので…
ご飯もだし、あっちの方もできない日もあるのでは…?
…というわけで、ちょっとそういう気分になってる吾郎くんです…(^_^*)
寿くんは相変わらず敏感です(*´ω`*)♡


…間に変なものをはさんですみませんでした…( ;´Д`)m(_ _)mm(_ _)m
(…でも、肌のふれあいも幸せの一つだと思っているので、ついつい…^^;; m(_ _)m)


もっと油彩っぽく塗りたかったです( ;´Д`)
本当にデジタルの塗りは謎すぎて奥が深いです…
うまく描けなくて申し訳ございません…m(_ _)m


またさびしんぼシリーズの寿くんペン入れに戻ります^^


やっぱりメジャーが見れないと寂しいので、自主的再放送(録画したものを見る)をしています^^;;
シーズン2の"寿也の過去"までいきました。まだまだ色んな意味で目覚めていない2人です…この頃は良きライバルだったんですね〜…opとか良いですよね^^寿くんブラック化まであとちょっとです^^;;汗 それを乗り越えれば、ラブラブな2人に…!!(*´ω`*)しょぼい顔すんなよベイベー♪のEDが待ち遠しいです。。


下手な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。
軽くスルーしてやってくださいね^^;;


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


シリーズ終わったら貼り付けするか検討中です。。これは本当に落書きなので(^_^;)どうしよう…悩…


ありがとうございました^^☆


トップページhiromin999.hatenablog.com


は〜絵が上手くなりたいです。。そして素敵なゴロトシが描きたい…
努力せねば。。