luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

あなたがいるだけで ゴロトシ落書き&詩♡

あなたがいるだけで(ゴロトシ♡)

********


あなたがいるだけで


あなたがそこにいるだけで、
心があたたかくなる

あなたの手を握ると、
柔らかい手のひらや指先のあたたかさに
トクンと心臓が小さく鳴る

あなたの頰に触れると、
笑ったり 泣いたり
照れたり 悔しがったりする
色んな顔を思い出して
幸せな気持ちになる

あなたを抱きしめると
陽だまりの中にいるようにあたたかくなれる
まるで心と心が電話線でつながれたみたいに
全てが通いあってるみたいで
心が愛で満たされる

出逢ってもう何十年も経つのに
いまだに抱きしめると
胸がドキドキするのはなんでなんだろう

あなたの癖、小さな仕草
全てが愛しくてたまらない

あなたの存在が大切すぎて

いつかなくなる日がくることが怖い

だから

一緒にいられる毎日を大切にしよう
あなたと過ごせるこの一瞬一瞬を
心から愛しく思う

あなたがそこにいてくれるから
笑顔でいられる
どんな時もがんばれる

今までも
これからも

あなたがそばにいてくれるだけで
ずっとずっと
幸せ

ありがとう
大好きだよ




f:id:hiromin999:20181120145948j:plain
あなたがいるだけで ゴロトシ(*´ω`*)♡






*******


吾郎くんから
寿くんから
お互いから
お互いへ。。


あなたがいてくれることの幸せと、
心からの感謝を込めて…


抱き合うあたたかさに幸せを感じて



…そんな、お互いの心のうちを
描けたらいいな…と思い
絵と言葉にしました。。



出逢ってから数十年、
たくさんの悲しみの末にやっと得た幸せ

お互いへの愛と感謝を
抱きしめるその手に込めて


ありがとうと、大好きを。



*******



拙い詩と、絵をご覧いただき、
誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)




…ゴロトシは描いているだけで、幸せです。。(*^_^*)
いつも、どんな幸せな2人を描こうかな?と思いを巡らせて、描いたり(書いたり)しています。


(詩は、やはり恥ずかしいです。。^^;;
でも好きなので、カテゴリーを作りました(暫定的)
大変未熟なものをお読みいただき、誠にありがとうございました…♡m(_ _)m)



…最近こういう系統が多かったから、
今度はもう少し萌え萌えしたものを描こう…^^;; すみません…m(_ _)m




ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ちょっぴり過去記事☆

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com



ありがとうございました^^☆



トップページhiromin999.hatenablog.com