luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

傷つくことは磨かれること ゴロトシ落書き♡

こんばんは^^

毎度下手くそで恐縮ですが…
結ばれたゴロトシの、ある日の午後…のデジ絵をアップします。。^^m(_ _)m


f:id:hiromin999:20181201222833j:plain
結ばれたゴロトシ、ある日の午後。。(*´ω`*)♡


うまく描けなくて申し訳ございません…m(_ _)m
ラブラブなゴロトシが好きです…(*^_^*)♡


最近、ラジオをよく聴くのですが…

ある有名なミュージシャンが、先日ラジオで言っていました。
「大人になって、人を傷つけたことのない人はいない。そして、傷つくことも沢山ある。
でもその傷をどう捉えるか…
傷は、その人を磨いてくれるものなのではないだろうか。」

…私は、その言葉を聞いて、感動しました。

私たち現実の人間で考えてももちろんそうなのですが…

ゴロトシで考えたらどうなのかなって、思いました。

寿くんは、ちょっと考えただけでもものすごい傷ついてきている。
そのせいでしょうか…

歳月を経てもより一層磨かれて、清らかな美しさを感じるのは。

もちろん作者の方の描画力もあっての美しさだとは思うのですが、
寿くんて、
どんなに穢しても清らかなままな気がするのです。

吾郎くんとセックスしてどんなに乱れても、
何度犯しても、
どうしても最後まで穢しきることは出来ないような…

元々は異性愛者の吾郎くんが、寿くんとセックスできるのは、
もちろん体の相性がいいとかもあるのかもしれませんし、男の方が気持ちいいとかもあるのかもしれませんが…

男として、何度犯しても穢れないその清らかな姿に、征服感を感じずにはいられないからなのではないでしょうか…。。

だから惹かれずにはいられない。。

肉体的な引力もあるけれども、
精神的な引力がとても強いのではないかと、思いました。。

寿くんて、泥沼に咲く蓮の花のような、穢れなき清らかな美しさがある気がするんですよね…。

もちろん、性格も好きなのだとは思います。

全人間的に、大きな愛で愛してくれているとも思います。
性的関係抜きでも愛していると思います。
むしろその方が強いのかもしれない。。

それでも、
寿くんの、生まれながらの高貴さというか…
また、傷ついて磨かれた美しさというか…

そういった魅力に吾郎くんは惹かれているのではないかと思います。。
敬愛というのでしょうか。。
そうだといいなと思うのです。。

寿くんがいかに吾郎くんを愛しているかは、語るまでもありませんが…

吾郎くんが、寿くんを愛するのは、
それら全ての要素が絡み合って、そしてまた2人の長い歴史もあり、
生涯をかけて愛するに足る、と思えるからなのではないか…

そんな風に思いました。。


寿くんはいつまでも清らかなままで、吾郎くんに愛されて幸せに生きていってほしいと思います。
時に傷つくことがあっても、
それは2人の仲を磨き、深めるものであり…
生涯を、共に歩む誓いを新たにするものである…と願います。。


今日は、
「傷つくことは、磨かれること」

という言葉を聞いて、
ゴロトシについても少し考えてみたのでした。。

寿くんは本当にめちゃくちゃ傷ついてきていると思います…
だからあんなに穢れなき美しさがあるのかな…
そこに吾郎くんも惹かれずにはいられないのかな…

…そうだといいな…。。


そんな風に、思ったのでした。。。

今回の考察は、"そうだったらいいな…"という希望でもあります…m(_ _)m


長々と考察してしまい、大変恐縮です…(恥ずかしいです…すみませんでした…(´Д` )m(_ _)m)


愚考をお読みいただき、また下手な絵をご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

今回は、イラストというか考察(希望)なので、どうしたものか悩みます…
微妙すぎる。。。^^;; 汗


どうもありがとうございました^^


hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシのハッピーエンド♡腐向けBL hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com



hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com