luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

メリクリ♡ゴロトシ1p漫画☆腐向けBL

お久しぶりです^^

先日はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m
もう大丈夫ですので、よろしければですが…今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。。m(_ _)m


復帰第一弾は、ゴロトシのラブラブクリスマスです^^


趣味にはしっていて駄作( ;´Д`)ですが、よろしければご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m




f:id:hiromin999:20181205102305j:plain
ゴロトシのラブラブクリスマス(*´ω`*)♡




クリスマスには少し早いのですが、描いてみたくなりました^^

ちょっとHっぽいもので復帰するとは…どういうものなんだろう…汗…
と思いつつ、描いていました^^;;


ゴロトシには、ラブラブなクリスマスを過ごしてほしいです(*^_^*)
もちろん、ご馳走にシャンパンにケーキに、他にもちゃんとプレゼント交換したりして…
そして心ゆくまで仲良く濃密な夜を過ごしてほしいです^^


本当はもう少しお話らしいものが描きたかったのですが、
まずは1pからかな…と思いました。。



またこれから、ほのぼのだったり、ラブラブだったり、
またできれば萌えあるもの(夢…)などを描いていけたらいいなぁと思っています。。



めっちゃ駄作(T_T)なものをご覧いただき、誠にありがとうございました…m(_ _)m



どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


クリスマスもの、もっと素敵なものが描けたらよかったなぁ…毎回微妙ですみません。。m(_ _)m
また挑戦するか考えてしまいます。。m(_ _)m

…改めて見るとすごい駄作ですね…(T_T)…申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


どうもありがとうございました☆


追記 : あああ〜せっかくの復帰作だったのに、すごい駄作を描いてしまったぁぁぁ…( ;´Д`)ごめんなさい…m(_ _)m
今FNS見てるんですけど、本当は「世界中の誰よりきっと」みたいな、そういうハッピーで明るいゴロトシを描きたかったです( ;´Д`)
次回は頑張ります!!!m(_ _)m 反省… _| ̄|○


トップページhiromin999.hatenablog.com



hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com




ゴロトシのハッピーエンド☆腐向けBL hiromin999.hatenablog.com