luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんを抱き締める吾郎くん☆ラブゴロトシ駄落書き

こんばんは^^

今ハッピーエンド後のゴロトシのお話を描いているのですが、
そのイメージ曲にNEWSの「愛言葉〜てをとって〜」
がいいなぁ…(*´ω`*)♡
と思って、聴いていたら…

抱きしめて愛しくてたまらないゴロトシが描きたくなってしまい、
寝なきゃいけないのに煩悩のままに駄落書きしてしまいました。。


本当にサッと描いた落書きですので、公表するのもどうかと思うのですが…

とにかく幸せで吾郎くんが寿くんを大好きなところが描きたくて。。

漫画制作の合間の息抜きです。。☆


相変わらず下手くそですが、こんな感じです。。
お目汚し誠に申し訳ございません。。m(_ _)m




とにかく吾郎くんが寿くんを大好きでたまらなくて抱き締めてるところ(*´ω`*)♡




…いつもは、もっとグレーとかベージュとか重ね塗りするのですが、
時には元の色を残してみたいなと思い軽く彩色しました。。


言葉は、NEWSの愛言葉から少しだけ変換と抜粋させていただいております。。
(以前もご紹介しましたが、ゴロトシハピエン24p漫画が完成したら改めてご紹介したいなと思っております…(要らなそう^^;;…)

一応歌詞と曲を載せてみます☆(何度もすみませんm(_ _)m)

歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l034d3f.html

曲の一部☆

youtu.be



これからの2人で過ごす未来が、
あたたかくて優しくて愛に満ちてるように。。
ずっとずっと愛してる…

そんな2人の幸せな瞬間を切り取りたいと思いました。。


相変わらず下手くそで申し訳ございません…m(_ _)m

懲りずに描いてるな、と軽くスルーしてやってくださいね^^;;

とにかく寿くんを心からの笑顔にしたいのです。。(*^_^*)

もっともーっと結ばれて幸せでラブラブな2人を描きたいです(*´ω`*)


*******


漫画も地味に進んでおります。。
でもまだまだ。頑張らねば☆


漫画の合間の息抜き かつ、煩悩昇華…^^;;
をご覧いただき、誠にありがとうございました。。☆


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


これは落書き過ぎなので…(^_^;)

何のリンクを貼ったら良いのかしら…
とりあえず最近のを載せてみます


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


かなり適当なチョイスですが…^^;;
順番もはてなブログ様式に則っているので微妙です。。

ゴロトシにはlove and happyでいてほしいと心から願っています^^
寿くんの笑顔が一番の宝物です。


どうもありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com


*余談
自分のブログが重すぎるので、今、はてなブログに軽く出来ないか問い合わせしています。他にも不具合が出ております。。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m