luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

抱き合うゴロトシ☆内表紙だけ公開(編集)

ゴロトシハッピーエンド後のお話24p漫画の内表紙だけをアップします…☆

今週は忙しくて、進まなそう&ブログも更新出来るか分からないので、
今のうちに何かあげておこう!!
…と思いました。^^;;



ゴロトシハッピーエンド後のお話の内表紙☆


f:id:hiromin999:20181216214840j:plain
ゴロトシハッピーエンド後のお話の内表紙の絵の部分♡



漫画ですと、2人の髪の毛をどうするかいつも悩みます。。
背景にグラデをよく使うので、髪の毛には使いにくいのですが、
内表紙ならOKかなと思いました。


頑張って描き進めないとです!!


しかし、絵というのは本当に難しいですね。
もっともっと頑張らないとダメだなぁ…と痛感する日々です。。
未熟過ぎます。。(>_<)
いつもお見苦しくて誠に申し訳ございません…m(_ _)m


吾郎くん&寿くんには幸せでラブラブでいて欲しいです^^
(それを表現するのがとても難しいです)


今日はアニマックスでメジャーシーズン5を見ました(*^_^*)
(今日のところは、美穂ちゃんとのお話でした(;ω;)何回見ても泣けてしまう。
寿也&美穂の兄妹愛好きです。。やっぱり寿くんには家族を与えてあげたい!!吾郎くんを家族に…!)


これからも頑張って、ゴロトシ漫画や落書きを描きたいな。。
とある方に、

『魂を込めて描け!』

と言われ、本当に心に突き刺さりました。
心を改めて頑張ります。

ゴロトシ愛は変わりません。。!


今日は、24p漫画のちょっとだけお披露目でした^^☆


ご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


*ご覧いただいている方も、お忙しいことと思います!
(そんな中、ご覧いただき、本当に心から感謝いたしております。。m(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございます。)
どうぞ心も体も、ご自愛くださいませ。。☆



ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


本当に頑張って描かないと手術までに終わらないので、とても焦っています。。


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
この漫画も印刷いたします


ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました!


トップページhiromin999.hatenablog.com


ブログが非常に重い件と、コメントに星がつけられないなどの各種不具合について、なかなかはてなブログから返信が来ません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません…m(_ _)m


素敵なクリスマスを!☆