luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

嬉しくてハッピーで手をにぎり合うゴロトシ落書き♡

こんばんは^^

ラルクがクリスマスライブをやりまして、
まずはライビュに行って参りました!(明日が本番♪)

2曲目くらいに、
「caress of venus」
という、めちゃめちゃ好きな曲をやってくれました(*´∀`*)♪

とにかくイントロから明るくてハッピーな気持ちになれる、
思わず飛び跳ねたくなる素敵な曲です。

聴いて、
ああ〜ラブラブなゴロトシにぴったりだぁぁ…!!(*´ω`*)…
…と、思って、
帰ってから情熱のままに落書きしました。。。

…魂はこもっているか分からないですが、
情熱だけはこめました…(相変わらず下手くそですが…(T_T)…すみません…m(_ _)m)

…最近、記事更新が多くて申し訳ございません。。
ゴロトシバカだな私…(´-ω-`)…と自覚しております…m(_ _)m
ラブラブな2人があまりにも好き過ぎて!!(*´Д`*)

この曲も、
"君が笑うと嬉しくて"
というフレーズが満載で、
吾郎くん→寿くん(*´ω`*)
…と思って聴いています。。


絵は相変わらず下手で恐縮ですが、
2人が手をにぎり合って飛び跳ねてるところ(のつもり…汗)
嬉しくて、一緒にいることが幸せで、もう他に何もいらない…!
…という気持ち…(*´ω`*)

を思いながら落書きしました…



嬉しくて、幸せで、手をにぎり合って飛び跳ねてるゴロトシ(*´ω`*)



歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a000723/l00f162.html


長い髪とかは華麗にスルーです^^;;
君を放さない
…という気持ちが肝だと思っています。。!
(何故hydeさんは"離さない"じゃなくて"放さない"を選んだのかな…?)


曲はこちら☆

youtu.be

(タイトルのcaressは、「カレス」と発音するそうです。
正確な意味は、hydeさんに聞いてみないと分からないのですが…
愛撫する 抱擁する 優しくなでる 心地よく響く そっと触れる…etc.の意味が単語にはあるようです)


明るくラブラブでハッピーなゴロトシが好きです…^^!


相変わらず下手な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました…m(_ _)m☆


少し更新を控えないと。。と思っております…
申し訳ございません。。m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


*お知らせ

コメントに星がつけられない件につきまして、
いつもブログ記事のURLをタイトルにしているのですが…
それが長いと、コメントに星をつけられないという不具合があるそうです。
訳あってタイトルをURLにしておりますので、また同じ事が起きると思われます(>_<)
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。。m(_ _)m
いただいたコメントには、心から感謝いたしております…!!
それがお伝え出来ないのが申し訳ないです。。m(_ _)m
ごめんなさい。。m(_ _)m

また、ブログが重い件については、様子見ということでした。
私のiPhoneは、昨夜寝ている間に勝手に自動でバージョンアップされてしまったので(それってどうなのかとAppleへ疑問…(´-ω-`))、重いのかどうかまた少し様子を見なくてはならなくなりました。
読み込み出来ない等ございましたら、お手数で恐縮ですがお知らせくださいませ…m(_ _)mm(_ _)m
なにかとご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。。
心よりお詫び申し上げます。。m(_ _)m


********


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


この落書きも悩めますね…( ;´Д`)

ああ…でもクリスマスには、優しいクリスマスのゴロトシ絵も描きたいなぁ…(*´ω`*)


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

音楽に触発されて駄作落書きすることが多々あります。。m(_ _)m
(NEWSとラルクが多くて恐縮です…すみません。。m(_ _)mm(_ _)m。。)

色々とありがとうございました…!


トップページhiromin999.hatenablog.com