luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

一度没になったゴロトシ1p漫画の復活☆

連日の投稿ですみません…m(_ _)m

だいぶ前に下描きをして、途中までペン入れしたものの
「…ちょっとブルーかも…(´Д` )」
…と思い、一度没にした1p漫画です。

なんでしょうね、気持ちがブルーな時に描き始めたのか…。。
でも、
ゴロトシのオメガバース…昨日みたいな落書きでいいから、
ちょこっと描いてみたいかも…。。♡

と思い直し、続きをペン入れして完成させました^^;;

本当に微妙な作品で恐縮ですが、
晒してみることにしました。。
毎日駄作^^;; 汗 すみません。。m(_ _)m


左上から始まります。読みにくくて申し訳ございません…m(_ _)m



ちょこっとオメガバース、ゴロトシ☆



2人結ばれて幸せだけれども、まれにこういう風な気持ちが起こることもあるのかなぁ…
などと思い落書きした気がします。。
本当に微妙にブルーで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m

でも、2人でも幸せだよね(*^_^*)♡
と、改めて思い、2人の幸せを大事にしよう。。
と思うシーンでもあるつもりで、描いておりました。。^^
2人とも、一緒にいられることの幸せを本当に大切にしているので、決して悲観したりはしないと思います^^

ゴロトシには幸せになってもらいたいです(*^_^*)
いや、2人は努力もしていかなる時も幸せでいる…!と思います^^

明るいオメガバース落書きを、出来たらいいな^^♪
とちょっと思っています☆

2人に子供ができたら、本当に最強だと思うんですよね…そしてめっちゃ可愛いに違いない(*´ω`*)
描けたらよいなぁ〜。。。





…ゴロトシで言えば、寿くんがオメガで妊娠できる身体ということになりますね。

運命の番がアルファの吾郎くんで、吾郎くんが寿くんのうなじを噛むことで2人は生涯お互いだけを愛するつがいとなるわけです。。
そして子供が作れる…。。
そんな、海外発祥の概念なのでした☆

…お話にすると難しそうなので、簡単な落書きを描いてみたいなぁ〜。。
という感じです^^;;
苦手な方には申し訳ございませんでした。。m(_ _)m

********


またもやな駄作落書き…というか漫画もどきをご覧いただき、誠にありがとうございました^^m(_ _)m
(すみませんでした…m(_ _)m)

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが健康で幸せに包まれますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました^^

どう転んでも、ゴロトシはハッピーです!!
(*^_^*)

********


以下は毎度お馴染みのリンク貼りですので、飛ばしてやってください〜m(_ _)mm(_ _)m


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
すみません、まだ未整理です…m(_ _)mm(_ _)m


印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

…ゴロトシオメガバースなんてジャンルはまだ作っていないので、
万が一作品が増えでもしたら、作ります〜^^;;

ハッピーな2人なら、いくらでも見たい&描きたいです…(*´ω`*)


ありがとうございました☆