luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんも吾郎くんもすごいな…感嘆 メジャー(編集)

先日東京ドームへ行きました。
ドームは、メジャーで言えば、寿くんがプロで活躍しているチームのホームグラウンドですよね。

私の席は3塁側2階スタンドでした。
そこから見る球場は、本当にすごく大きくて…
あの中央でプレイする選手は、本当に雲の上の存在なんだな…
寿くんも吾郎くんもすごいんだな…!
…と体感しました。
ピッチャーなんか、あの真ん中な訳ですから、スターですよね…!
マウンドとホームベースの距離を考えると、160キロの球を寸分の狂いもなくコースに決めるなんて、神業だと思いました。しかも利き手じゃない左手で。吾郎くんマジですごい。
そして、寿くんはよくホームランを打ってますが…
本当に、ホームランてすごいんですよ…!!
実際天井に近いところからバッターの位置と、バックスクリーンの位置を見ると…あんな遠くまで、あの小さな球をあの細いバットで打つなんて…
マジですげぇぇ…!!
と思いました。。

そして、スタンドから見る、中にいる人たち(選手)は豆粒でした。
本当に、手の届かない雲の上の存在なんだな…
と、ちょっと寂しくなりました…(;ω;)

しかもメジャーのワールドシリーズの舞台で投げて打つなんて…
凄すぎて、もはや殿上人です。。


人間て、努力を続ければ、あんな高みに登れるのでしょうか。。
相当の時間、努力、全てをつぎ込まないと…
あんな、その世界の頂点には、立てないですよね。。

2人とも子供の頃からずっと野球を一生懸命やってきて、
もちろん才能とかもあるとは思いますが…
一生をかけるくらいじゃないと、あの高みには登れないのかな…

年とってからやっと自分の道を見つけて、努力を始めたくらいでは、
その目指す世界の端っこのフチにすらぶら下がれないのかな…
…なんて、思ったりもしてしまいました。。


寿くんは、吾郎くんの才能に嫉妬したと言っていたけれども…
寿くんもすごいですよ。吾郎くんと肩を並べられるのだから、やはりすごいのです。


2人とも、本当にすごいです。


…球場に実際行ってみて、選手って本当にスターなんだな…
と改めて思い…
いつもラブコメとかのネタにしているけれども、
2人って本当は凄すぎる人たちなんだ…
と、思いました。。


みんな自分の目指す道で、頑張るんだ。
一生懸命努力するんだ。
向かい風でも、立ち向かっていくんだ。
何度泣いても、また立ち上がって前を向くんだ。


2人には到底及ばなくても、
全力でやり遂げれば、何かがきっと残る、掴める。。


…そんなことを、思いました。。。


ここでも、寿くんと吾郎くんに、勇気をもらいました…。。


*******

いつもラブ(*´ω`*)に焦点を置いて創作していますが、
野球も取り入れたらもっと面白いのかもしれないな…と思いました。。
しかしとても難しいですが…。


*******


step by step ですよね。。

頑張らないと。

恥ずかしくて寿くんと吾郎くんが描けなくなります。。

そうならないよう、努力したいです。



実際に球場に行ってみて、
そんなことを色々思いました。。。

やはりメジャーは名作です。。



今日は、好きな道でプロになって活躍する2人が、どんなにすごいのか…
そんなことを感じた、忘備録です。。


腐向け内容でないので、どういうタイミングで公表するか悩んでいます。
絵もつけたいですし…。。



ある意味、ただの感想文をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
すみませんでした。。m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


今回はリンクはトップページのみで。。

トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました…!


m(_ _)m

(2018.12.21記)

2019.1.14 記

明日腱鞘炎の手術があり…その後ブログの更新がどうなるのか予測が出来ません。

いつもは完全に腐向けの内容ですが…
最近色々あり、凹んでいたので…

今回は、自分にも、貴方にも、yellを送りたくて…

このような内容を選びました。
(上記の感想文を、下書きとしてずっと取ってありました。)


大丈夫。
きっと、良くなる。

願いは叶う。

諦めさえしなければ。

どんなものでも。

だから、ぜったい大丈夫(*^_^*)

*******


がんばって!きっと、ぜったい、大丈夫^^


…毎回NEWSネタで恐縮ですが、
最近マイブームの応援ソングは、
WORLD QUEST
という曲です。
サッカーの曲ですが、何にでも当てはまると思います。
いつも聴いては涙する曲です。。

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l02b2b6.html


曲はこんな感じです。

youtu.be

あまりいい映像がありませんでした…m(_ _)m

音楽には人を勇気付けたり、励ましたりする力がありますよね。
いつも助けられています。。

あと「生きろ」という曲もとても良いです。
ライブで聴くと毎回涙が出て仕方ありません。

歌詞はこんな感じです。

http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l048a1b.html


曲はこんな感じです。

youtu.be

…いつも聴いて、励まされています。。(;ω;)


…沢山宣伝してしまい、すみませんでした…m(_ _)mm(_ _)m


ついでの駄作落書きm(_ _)m

寿くんも吾郎くんも、諦めずたゆまず前に向かって努力し続けたから、あの高みに登れたんだな…と。。


日記の一部というものすごい駄作落書きで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


今回だけは趣向を変えて、
メジャーは夢を与えてくれる作品だな。。
と改めて思ったことを記しました。

*******


長くなってしまいましたが、お読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝申し上げます(*^_^*)


あなたにとって、素晴らしい日々が続きますように。


良い1日を!☆


p.s.
休んでいても、ゴロトシ愛(*´ω`*)は変わりません!(腐)♡


腐♡


寿くんにちゅうされてドッキリ♡な吾郎くん(*´ω`*)


失礼いたしました…m(_ _)mm(_ _)m


追記
最近ブルーなことを書いていましたが、
もう全然平気です!(^-^)v
すみませんでしたm(_ _)m
(*^_^*)


…微妙な簡単淡彩版^^;;


寿くんにちゅうされてドッキリ♡な吾郎くん(*´ω`*)淡彩


ありがとうございましたm(_ _)m