luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

これから、の追記です ゴロトシ落書きアリ☆

ひとつ前の記事を書いた数時間後、
とある漫画賞の結果の批評シートが届きました。

その結果は、最低最悪でした。

詳しくは述べませんが、
とてもこれから2次創作をする余裕がなくなりました…。
あまりにも酷かったので…。

半年など当分は、投稿作持ち込み作に集中して頑張らないと本当にダメだと分かりました。

とにかく絵が下手くそで酷いしセンスゼロだと…


そんな絵を晒しまくってきて、お恥ずかしいです(>_<)ごめんなさいm(_ _)m


手術前に描いたものをアップしたら、当分2次創作はお休みです。。(;ω;)
デッサンの勉強をしなくては…絵の練習をしなくては…


もしかしたら、ストレス発散に、大好きなゴロトシ落書きはしてしまうかもしれませんが
基本的に当分お休みします…(>_<)

今は描きたくても描けないのですが、その後も当分お休みして投稿作に全力を尽くします(>_<)

ゴロトシを描けないのは寂しいです(;ω;)(´;ω;`)

でも私はしつこいので、
半年経とうが1年経とうが、ゴロトシ愛に変わりはありません!(断言)本気です。
寿くんLOVEも変わりません!!!(大真面目です)

ひょっとして時々憂さ晴らしにゴロトシを描くかもしれないので、たま〜にでも、覗いてやっていただけたら嬉しいです。。


連投で恐縮ですが、
まだアップしていなかった、ゴロトシとオリジナルの中間みたいな絵を上げます。。


f:id:hiromin999:20190117204943j:plain
オリジナルとゴロトシのどちらでも取れるつもりで描きました。。でも、やっぱりゴロトシ(*´ω`*)♡


やっぱりゴロトシ好きだなぁ(;ω;)
描けなくなるのは、辛いなぁ…(´;ω;`)


…でも本当に投稿作を頑張らないとダメだと分かったので…

しばらくのお休みです。。(>_<)m(_ _)m


(しばらくは、ゴロトシ24p 漫画と、光大or大光の残り10p この2作だけはいずれアップします)

我慢して頑張って、良いご報告ができると良いのですが。。

その日を目指して頑張ります。


お読みいただき、誠にありがとうございました…m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!


(…とか言いつつ、しょっちゅうゴロトシ落書き上げてるかもしれませんね…(^_^;)
ゴロトシが好き過ぎてたまらなくて…。。
そうなったら、ごめんなさい。。m(_ _)mm(_ _)m…。。)


もしもまたアニマックスでメジャーの再放送が始まったら、描き出す可能性99%です^^;;
だって本当にハッピーなゴロトシが大好きなんですもの。。!!


…でも本気で頑張らないと…(>_<)!


頑張ります。

時々、覗いてやってくださいね(*^_^*)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



二転三転した記事をお読みいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
すみませんでした。。m(_ _)m