luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

これから。。(ゴロトシ駄落書きあり☆)

先日、腱鞘炎の手術をしました。
今は左手でうっています。

今後の2次創作の活動についてなのですが。。

手術中に、
"今年はぜったいにオリジナルの作品を頑張って沢山描く!!"
と、決意する出来事があり…

今年は、それを頑張っていこうと思っています。

尊敬する作家さんで、
プロとして漫画を描きつつ、2次創作もすごいされてる方がいらっしゃいます。
絵もお話もベテランで上手く、そして描くのがものすごく早いのだと思います。

理想は、その方です。

だから、手首が治ったら、オリジナルに集中しつつ、
やはり好きなのでゴロトシ落書きはしていきたいと思っています。
少し頻度や数、質は減るかもしれませんが…
ゴロトシ愛(*´ω`*)は不滅です。
左手で落書きするくらいなので…^^;;

ただ、2月下旬に某漫画のNYツアーがあり、1人で参加します。
死ぬまでにやりたい10のことのうちの1つなので、すごく不安ですが決めました。
まずはその準備等をしなくては…

光大or大光漫画の続きは、セリフだけ入力して、あとは下描きのままupすることになりそうです。。
とても清書する時間がないので…(>_<)

これから、たとえ記事の更新が遅くなっても、
本当の落書き1個しか載せられなくても…
ゴロトシ愛は本当に変わりませんので…^^

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

手術の直前に描いたデジタル落書きと、
大分前に描いた、アナログ落書きをアップします☆


デジタル落書き☆


f:id:hiromin999:20190117131647j:plain
いつもあなたを応援しています♡from 吾郎&寿也


アナログ落書き☆


f:id:hiromin999:20190117131801j:plain
Lovin' you♡ ゴロトシ(*´ω`*)



左手でフリクションで描いた、なんだかよく分からない落書きもついでにアップ…^^;;


f:id:hiromin999:20190117131947j:plain
左手でもゴロトシ☆海堂寿くん、海堂吾郎くん

2人の♡のきっかけは、海堂での同室♡
そして数十年後に結ばれる♡

…と書いてあります^^;;

これ、要らなそうですね…すみません。。m(_ _)m


*******


今年はオリジナルを頑張ります!
が、ゴロトシLove(*´ω`*)♡は変わりません…!!!

更新がすごく減っても、本当の落書きになっても…
ハッピーでラブ(*´ω`*)なゴロトシをずっと描いていきたい気持ちは変わりません。
時々覗きに来てやっていただけると嬉しいです(*^_^*)


*******


左手でうった、これからの創作活動についてでした。。m(_ _)m


ある意味、人様にとってはどうでもいいお知らせをお読みいただき…誠にありがとうございました…!^^m(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて…
あなたが益々楽しくて、幸せでありますように(*^_^*)♡


ありがとうございました…!


リンク未整理ですm(_ _)m
いつものように色々貼るか、悩みます…
でもお知らせメインなので、トップページのみで。。


トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました☆