luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシはライフワークです。but..追記あり

私は理由はよく分からないけれども、ゴロトシが本当に好きで、
そして、本当に大好きな作品はずーーっと、大好きな性質です。
あまり燃え上がり燃え尽きすぐに次に行く、というタイプではなく…
少数精鋭な好きなものをしつこく愛していくタチです。
ゆえに…ゴロトシは、ライフワークと言っても過言ではない…と思います。。

でも、今は満足に描けません。。
日記に落書きするのはもう習慣になっていて、毎日描いてはいます。
昨日鉛筆で描いて、先ほどミリペン入れしてみました。
でも、やはりまだ痛むし、思うような線が描けません。

この2回ほどは、本当の軽い落書きを沢山並べて記事にしていました。
それは、私には楽しかったです。
ブログというものそのものが好きでもあるし、
ゴロトシ愛は変わらないですし、
SNSは嫌いだけれども、ブログだけは特別です。
唯一の楽しみであり、表現の場でもありました。

でも、雑な落書きなんか上げてても誰も嬉しくないかもしれない。
物理的に雑なものしか描けないのなら、いっそのこと休むべきではないか…。。
品質低下したものなんか載せない方がいいのではないか。

それに、私の一番の目標は、プロになることで…
それに集中すべきではないのか。。
(2月末までは、旅行が中心ですが。本当に海外1人は初めてで、しかも英文診断書が何箇所か必要だったりして本当に準備が大変です)

ただ、不安だったのです。
更新しないと、この人もうこのジャンル飽きたんだな、と思われそうで。

実際、私はある夏目友人帳のサイトさんが好きで読んでいましたが、
お話の途中で止まっているんですよね。
ああ、この方は、もう夏目に飽きてしまわれたんだな…
興味がよそに移ったんだな…(;ω;)
と思いました。。寂しかったです。。

そんな風に思われたくなくて…
でももし数ヶ月とか更新しなかったら、
絶対辞めたと思われるじゃないですか。。

その後で復帰しても、もう誰も訪れてくれませんよ。。

それに何より、
ゴロトシは落書きでいいから続けたくて…
週に一度でいいから更新したくて…。
表現を続けたくて…。

ただ、自分の描いてるものがマンネリ化してるなとは思っていました。

やっぱりまたシーズン2の途中から見直して、気持ちをリフレッシュしないとダメなのかな、とか。。

パッションが足りなくなっているのかな、とか。。

原作では悲劇の2人を幸せにしたい思いは決して変わりません。
特に寿くんを幸せにしたい気持ちは意味不明な位に変わりません。

トラウマのせいでセカンドが読めないことも辛いです。

でもなぁ…
幸せでラブラブなゴロトシを描いて生きていきたい気持ちは変わらないんですよね…。。

しかし投稿作を描くとなると、1秒すら惜しいため、
シーズン2から見直すのはまず無理です。

本当に、寝る前の日記の落書きだけが唯一出来ることかな…。
本当は白い紙に描いてコピックで色塗りとかしたいし、
出来ればデジタルで落書きできたら、とは思います。でも時間的に多分無理です…。本当はカラー、せめて白黒でデジ絵ゴロトシ描きたいけれど、そんな時間はない…(T_T)
それに、日記帳にコピックで色塗りをしたら、裏に透けてしまって大失敗しました。
裏に描いた絵がダメになりました。

それから、去年は本当に、ゴロトシが描きたくて、やはり落書きをしブログにアップしながら、投稿作を描いていたのですが…

その結果、投稿作は酷評されるものになってしまいました。。
集中しないとダメかもしれないと思いました。


そして、マンネリ化したものを見ても、誰も面白くないだろうなと思います。
描いてる自分が楽しいだけで…。


これから、もしも全く更新されなくなっても、私はゴロトシがライフワークであることは変わらず、誰もが忘れた頃に、ふーっやっと戻ってこれた…と思って誰も見ないのに描いてるかもしれません。

でもやっぱり全く更新しないのは怖いです。
それはブログとしてどうなのか、と思うんですよね。。

更新してこそのブログですし…。
それにブログ書くの好きですしね。
ゴロトシ落書きをアップするのは楽しみでもあります。

だから、マンネリ化してて、まともに描けなくて、粗雑な落書きばかりでも…
アップし続けるかもしれません…。。

これから自分がどうしていくのか、今はよく分からない、というのが正直なところです。。

唯一言えるのは、

私はゴロトシを描くのがライフワークの一つであること。

誰もがゴロトシや私のことなどすっかり忘れても、ひっそり描いてるだろうということ…

ラブと明るい幸せがテーマであること

更新はどうなるか全く分からないこと…
(何もなかったかのように、いつもの調子でアップする可能性大です)

いきなり止まっても、決して辞めてはいないこと…。。


とても心が揺れています。


落書きを溜めたら、公開したくなると思うんですよね。表現したくなる。


でも今はよく分からないです。。


この2日間で2枚の駄作落書きが生まれましたので、
お目汚しではありますが、アップして、このよく分からない混乱した駄文を終わらせたいと思います…m(_ _)m


両方とも 前回のアナザーバージョンの続きです。。(>_<)



f:id:hiromin999:20190205083909j:plain
アメリカ 吾郎くんの部屋にて♡



f:id:hiromin999:20190204214330j:plain
愛し合った後♡

アメリカのベッドって本当に大きいんですけど、2人とも体格いいから、ギリギリかな?!と思い…^^;;
でもひっついて寝るのもよきかな…(*´ω`*)と思ったのでした。。。



…今回は、迷ってる心のうちを吐露してしまった…感じです(>_<)
こういう記事って、後で後悔して削除する羽目になるんですよね…。。
(削除したら、駄作落書きだけ、どこかで再度載せるかも…)


つまらないものを書いてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m


この先どうなるかは分かりませんが…


唯一ハッキリしているのは、2/21〜26辺りは更新出来ない、ということくらいです。。


やっぱりブログは更新してナンボですよね…

質が低下してすみません。。


旅行から帰ってきたら確定申告があるので、またシーズン2見る時間も無さそうですが( ;´Д`)
その後こそ投稿作です。。


どうなるかは現時点では全く不明です。。


でも私はずっと幸せなゴロトシが大好きですけれども(*^_^*)


…でもですね…どうも昔から言われてきたことですが、私にはコメディの方が向いているのではないかと…(T_T)
ラブとか萌えには才能ないな、とか(泣)(前回書いたペシミストの典型)

色々思うところ、悩むところ、あります。。



まとまりのない駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました…m(_ _)m
というよりも、申し訳ございませんでした。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


迷える子羊をゴロトシの神が導いてくださると良いのですが。



ではでは…

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)

I hope your days will be wonderful and amaging!!

Ciao♡


トップページhiromin999.hatenablog.com



ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
参考までに新しめの記事を貼り付け
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

(これから…という記事の時は本当に休むつもりだったのですが…
その後更新しないブログとはいかがなものかと思い直して今に至るのでした。。)

ありがとうございました☆
…というより、本当にすみませんでした…m(_ _)m
軽くスルーしてやってください。。m(_ _)mm(_ _)m


m(_ _)m


2019.2.5. 追記

やはり私は、明るく幸せなゴロトシが好きです。
それを表現することはやめないし…
描ける時は描いて、
描けない時は無理しない。

ベースにゴロトシへの愛情があることに
変わりはありません。

更新がどうなるかは未定ですが、
描けたらupしますし、
描けなかったらお休みします。

品質が悪い時もあればマシな時もあるでしょうし…
神のみぞ知る。。
私はただひたすらに、愛する2人を描くのみです。

お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

もう大丈夫ですので…
変な記事を上げましたことを
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました^^

gorotoshi love ♡

m(_ _)m