luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 君の涙にこんなに恋してる

一昨日、あんな事を言っていたくせに、
もうゴロトシ落書きをしています。。
(本当に、描ける時は描いて、描けない時は無理をしません(*^_^*))

今一体どれくらい描けるようになったのか(手首が治ってきたのか)試したくもありました。
アタリを取って、軽く下描き、鉛筆描き…で微妙になってきました。
ペン入れして、コピックで色塗りした方がいいかな?と思ったのですが、
失敗しそうで…とりあえず、鉛筆描きまでをアップします。。

いつもコナンは見ているのですが、この
"君の涙にこんなに恋してる"
が、良くて…(*´ω`*)♡
なんとも言えない明るい優しさを感じるんですよね…
聴きながらイメージして描きました。
湘南?葉山?その辺りです^^

君の涙にこんなに恋してる
歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a056b07/l029ce9.html

曲の雰囲気が大事です^^

youtu.be

YouTubeって、突然消されたりするから、不安ではあるのですが…
良い曲なので、よろしければぜひ^^

(そういえば今まで上げてた曲は無事なんだろうか…Σ(゚д゚lll)今度チェックせねば…)

なんだか、海辺、浜辺の波打ち際ではしゃぐ2人が思い浮かんだんですよね(*´ω`*)

本当は、きっともっと密着しているような絵の方が良いんだろうな…とは思ったのですが…
でもこの落書きは第一印象で、まだまだイメージ湧きそうな感じです。。この曲なら。。☆

真面目に描く絵としては、復帰第一弾です。。
相変わらず下手くそですが、よろしければご覧いただけましたら幸いです…m(_ _)m


"君の涙にこんなに恋してる"のイメージで 吾郎&寿也 波打ち際ではしゃぐ☆


全身絵って顔が良く見えないので、アップも一応…


はしゃぐ吾郎くん☆


はしゃぐ寿くん☆


うーん、やはりデッサンがおかしい( ;´Д`)あうう…すみません…勉強します…(;ω;)m(_ _)m

青い空、青い海!
が描きたかったので、やっぱりカラーがいいですね。。
明日にでもチャレンジしてみようかな…??
失敗したらこのままです^^;; m(_ _)m

もっとアップのイメージ絵も描きたいです。
寿くんにとっても、待ちわびた奇跡、やっと訪れた…はずなので、
そんな喜びも描けたらいいですよね。。(*^_^*)
最後の一行も良いですね^^

ああ、やっと絵が描けて嬉しいです…!
やっぱり第一弾はゴロトシです。。(*^_^*)

今度はロングじゃなくて、アップの仲良しな2人を描けたらいいな。。(*´ω`*)

また、イラストじゃなくて、ちまちましたセリフ付きの漫画的落書きも…
最近ちょっと描けてませんが…(落ち込むとゴロトシに応援してもらう落書きが増えます^^;;)
徐々に描けたら良いな…と思っています。。


今回は、練習みたいですみませんでした。。m(_ _)mm(_ _)m
(海辺ではしゃぐ2人が見たくて。。にしてもペン入れしてカラーにすべきだったかも…m(_ _)m)


またもやな駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


***後日色塗り***

久々すぎて難しかったですが、一応アップ。。


君の涙にこんなに恋してる 海辺ではしゃぐ吾郎&寿也☆カラー


はしゃぐ吾郎くん☆


はしゃぐ寿くん☆


…インクがぼたっと垂れたり、なんか青空っぽくなくなってしまった( ;´Д`)…などカラーならではの難しさがありました。。

やっぱりデッサンがなってないな、と改めて自覚したので、
本当に真面目に練習せねば。。(>人<;)


ありがとうございました^^!


トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました^^