luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

リアルなゴロトシのR18?漫画風落書き

連続ですみませんm(_ _)m

くだらないネタが浮かびましたので、
ざっと落書き(漫画風)してみました^^;;

読みにくくて恐縮ですが、
よろしければ暇つぶしにでもご覧くださいませ。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190507215916j:plain
リアルなゴロトシのR18♡その①?(*´ω`*)


いや…漫画に描くと、リアルな部分は省略しないと、エロくならないので、
BLでは描かれない部分をちょこっと描いてみました^^;; すみません… m(_ _)m

寿くんが"おばあちゃんごめん…"と思っているのは、
おばあちゃんが気遣って持たせてくれたハンドクリームを、とんでもないことに使ってごめんなさいm(_ _)m…という意味です^^;;
タオルはその…汚すとまずいので…汗
(吾郎くんのを、と言うのは、シャワーを浴びた後で自分のは濡れてるからです^^;;)

多分、吾郎くんは詳しくは知らなくて、
寿くんはいざという時に備えて(?)知識を持ってるんじゃないかと…(推測) 汗

ローションなんか手に入らないと思うので、クリームが代用品です。。

何を描いてるんでしょう 汗
顰蹙だったらすみません…(>人<;)m(_ _)m

続きは、ここでは描けないので…そのうち^^;;
ハッピーエンド後のゴロトシだと、もう慣れていると思うので…
ちゃんとしたBL風か、またリアルな流れか、…
そのうち描けたらよいな〜…と思っています。。
もうただの趣味です^^;;すみません。。m(_ _)m


このくらいなら大丈夫かな?と思って載せています
削除にならないとよいのですが(冷汗)


とんでも落書きをお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

やはり再放送を見ると気持ちも高まりますね…(*´ω`*)

変な風に高まっている;;


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました☆


p.s. 実は精神状態がかなり良くありません。
次はハッピーエンドのゴロトシを描きたいですが、ひょっとしたらまた休むかもしれず…
すぐ描くかもしれず…分かりません。
でもハピエンのゴロトシは必ず描きたいです。
結ばれて幸せな2人を一番大切に思っているので…。。
失礼いたしましたm(_ _)m


あなたにとって素晴らしい1日となりますように(*^_^*)


f:id:hiromin999:20190508084844j:plain
アイキャッチ用ゴロトシラブ画像☆


*ログインしているはてなユーザー様からのコメントをONにしました。


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
リンク未整理ですみませんm(_ _)m

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

どうもありがとうございました(*^_^*)