luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

1人だなんて間違えないで ゴロトシ☆加

こんにちは^^
最近は、春や秋がなくて夏と冬しかない感じの日本ですが…
いかがお過ごしでしょうか?

駄作落書きをしましたので、アップしたいと思います。。
ハッピーエンドのゴロトシの一幕です。
あまり上手く描けませんでした…すみませんm(_ _)m
お目汚しですが、ご覧いただけましたら幸いでございます。。m(_ _)m


1人だなんて、間違えないで ゴロトシ(*´ω`*)


…寿くんて、多分生い立ちから、
辛いこととかあっても、1人で耐える癖がついてるのではないかと思います。。
でも、今はもう1人じゃないんだよって…
吾郎くんに、自分がここにいるよって、
口にしてもしなくてもどちらでもいいから、教えてあげてほしいなって思いました。

何もしなくても、何も言わなくても、
そばにいるだけでいい。。
それだけで、気持ちが少しだけでも軽くなるんじゃないかなって、
思いました。

逆もまたしかりです。
吾郎くんだったら、弱いとこ見せたくないと思うので…
そんな時は、寿くんと背中合わせでくっついて座ってるだけでも、十分伝わる何かがあるんじゃないかって…。

そんな風に、2人が支え合って、生きていけたら素敵だなって思いました。


*******

日記落書きも追加します。。


数十年前、出会った頃のゴロトシ(*´ω`*)


decades ago は、数十年前、という意味だと思います(間違っていたらすみませんm(_ _)m)

この出逢いの時から、2人の全ては始まったんだなぁ…と、
シーズン1を見ながら感慨深く思いました。

ずっと一緒に過ごして欲しいです(*^_^*)


*******

追加

吾郎くんバージョン線画を追加します。


1人じゃないよ… ゴロトシ☆


…寿くんなら、
言葉を飲み込んでただ側にいてくれる…きっと。。


…これはイマイチだったかな、と後で思いました。すみません。。m(_ _)m

*******

インスピレーションを受けた曲を載せておきます。
毎度お馴染みですみませんm(_ _)m 汗

「HAPPY ENDING」歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l045a3a.html

*ここにYouTubeのhappy endingを載せていました。
しかし、予測通り削除されてしまいました(>_<)
とても良い曲ですので、ぜひ聴いていただきたかったのですが…(T_T)
…誰かが、懲りずにまたアップしてくれることを祈ります。。

普通に人生の応援歌としても良い曲です^^

*******

…本当に投稿作を頑張らないとまずくなってきたので、
これからブログを更新する時は、ラフ画になる可能性が高いですm(_ _)m
でも、ゴロトシはとても大切なので…時間がかかっても、いずれは色塗りしたいです。

…しかしトップテンにいずみちゃんのお尻が入ったりコナンが入ったりする体たらくで、
とてもまだまだ「結ばれて幸せなゴロトシオンリーサイトです!」と…言い切れない感じなので…
がんばります。。(>_<)


ワールドシリーズ編、見ました!
何度見ても良いです。感動します。辛い部分もあるけれども…
やはり改めてゴロトシが好きだと思いました…♡寿くんを幸せに。。願。


駄作落書きのラフ画や日記落書きは結構たまっています。
ぼちぼちあげていきたいな〜と思います^^
今回のにもっと載せた方が良かったのだろうか…と少し考えております。。

楽しい系も描きたいですが、カラーイラストと同じく時間がかかるので、少し無理かもしれません(>_<)

*******

あまり上手く描けなかった落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)

ありがとうございました☆


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

今回は古いのを中心にしましたm(_ _)m

どうもありがとうございました☆


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
リンク当分未整理です、すみませんm(_ _)m