luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシラフ画集①基本的にいちゃつく2人☆加

暑くなりましたね^^
時間がなくて首元まで水が迫ってる気分の今日この頃…ですが、
いかがお過ごしでしょうか。。?

ゴロトシ好きは止まらず、ラフ画ばかりが増えております。。
本当はちゃんと清書してアップしたいのですが、しばらくラフ画ばかりになると思います(>_<)
ごめんなさい…m(_ _)m

ラフ画その①

絵が下手なため、本を見て練習したゴロトシ。
本当はハッピーエンドゴロトシを描きたかったのですが、
顔が幼くなってしまったので、これは海堂時代だなぁと描き直したラフ画ですm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190516093412j:plain
人目なんか気にしない!ゴロトシ(*´ω`*)


(2019.5.25清書しました。モノクロ)


f:id:hiromin999:20190525141937j:plain
人目なんか気にしない!ゴロトシ(*´ω`*)RE


周囲に人がいるのに寿くんを抱きしめようとする吾郎くんの、ちょっといたずらな気分の絵ですm(_ _)m 人目もはばからずいちゃつく若いゴロトシの巻。。(*´ω`*)


その②

絵が下手なため、昨年言われたことを思い出しながらラブラブなゴロトシを描こうとした絵。


f:id:hiromin999:20190516093801j:plain
everlasting love ♡ゴロトシ


昨年指摘された「目が小さい、もっと切れ長に、髪の毛に毛束感は要らない、サラサラに、目が小さい鼻がでかい顎が細くない唇が厚いとにかくイモくさい、体型が80年代」と言われた点を思い出しながら、
目を大きくしかも切れ長にして鼻顎唇細く髪はサラサラorふんわりで…そういや最近の絵はみんな華奢だよな、しかし本には男には厚み重みが必要と書いてあるぞ、うーん?etc.. と思いながら描いたらなんだか耽美になってしまった絵(-_-)
ゴロトシには常にラブラブでいて欲しいので、everlasting love (永遠の愛) というタイトルをつけました。。
…微妙過ぎてどうしたら良いのか分からない状態です。。(´Д` )


日記に落書きも着々と増えており、少しずつ載せようと思っています。。


f:id:hiromin999:20190516094717j:plain
寿くんを怒らせてしまって、機嫌を取ろうとしている吾郎くん☆

寿くん「どうせ僕が許すの分かってるくせに、ずるいっ」
吾郎くん「いや、お前怒らすとマジで怖いの知ってっから」

…寿くんを本気で怒らせると吾郎くんより怖いと思います^^;; よく知ってるのでびびってる吾郎くんです(^_^;)


f:id:hiromin999:20190516095050j:plain
暑くなってきた日に、○ーゲンダッツの期間限定品を食べようとする2人☆

おやつを一緒に食べるのも幸せのひとつ。。
でも両方とも味が気になるので、きっと味見し合いっこすると思います^^
どうでもいい日常の一部ですみません…m(_ _)m
小さな幸せって、そんなところにあるんじゃないかと思ったりして描きました…♡

*******

まだまだラフ画と日記絵だけは増え続けており、
しばらくこんな感じになりそうで恐縮です。。m(_ _)m
もっとこう…コンセプトのある記事を書きたいのですが…。。
ブログは更新が大事なので。。(>人<;)ううっ

でも明るく暖かく優しくてラブラブで幸せ♡なゴロトシが大好き(*´ω`*)なのは変わらずです。

でもマンネリはどうなんだろう…と思い、今度はちょっと違う感じにしようかと考えて、雰囲気の異なる落書きもしています。
また次回アップします。。


ラフ画集からは、時間ができたら選んでカラーにしたいです。
こんなラフ画見せられたって…(´Д` )ですよね(>_<)本当にすみません…m(_ _)m
楽しい漫画も描きたいんですが、余裕が…( ;´Д`)。。

(追記 人目なんか気にしないゴロトシ♡はモノクロでも良いかもしれないですね…?)

*******

このような未完成なラフ画集をご覧いただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。。


あなたにとって、幸せで素晴らしい1日となりますように(*^_^*)

お身体どうぞご自愛くださいませ。。♪


どうもありがとうございました☆


p.s.
体調不良のため、しばらくはラフ画&日記落書きになりそうです。。
ラブラブなゴロトシ(*´ω`*)♡のちゃんとした、コンセプトのある記事を書きたいのですが…
不甲斐なく、すみませんm(_ _)m
体調の改善を目指したいと思います。。!

(2019.5.17 追加)

夕方メジャーのエンディングが、Faraway に変わりましたので、
大好きな読書する寿くんを追加します(*´ω`*)♡

f:id:hiromin999:20190517193008j:plain
読書する小4の寿くん(*´ω`*)♡

この寿くん大好き(*≧∇≦)♡たまりません…
本質的に読書家タイプなんでしょうね^^
それが吾郎くんに出会って野球をするようになって、スポーツ始めて…運動神経良かったんですね。
文武両道に…モテたろうなぁ…
でも本人は吾郎くん一筋ですけど(*^_^*)
出会った時から…。。
寿くんて、一途ですよね。
だからすごく好きだし、
やはり幸せに結ばれてほしいです。。^^


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

…今回は貼り付けを控えめにしてみました。。


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
リンクも漫画制作終わるまで未整理です。。m(_ _)m


ここまでご覧いただき、本当にどうもありがとうございました^^