luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

幸せな日常 いってらっしゃいのキス♡ゴロトシ 編集

ゴロトシが一緒に暮らしていて、
最初の頃、吾郎くんが出かける時に、
寿くんがほっぺにちゅう♡するところです。

いってらっしゃいのキスをすると寿命が延びるそうですよ^^

これは初めての時で、
この後は本当に唇同士のキス♡になりますが…

寿くんとしては思い切ってネクタイを引っ張って、ほっぺにちゅうしたところです^^


f:id:hiromin999:20190523145624j:plain
いってらっしゃいのキス♡ほっぺにちゅう ゴロトシ(*´ω`*)


気をつけて、行ってきてね、
という気持ちを込めてのちゅうです。。
吾郎くんは照れているところ…☆

ささやかな朝の幸せ…
でした。

吾郎くんがネクタイして出掛けるってのはどういう用事なんだろう…と思いましたが、
何かかしこまったところに行く感じかな…と想像してました。。


日記落書きも沢山あるので、載せます^^;;


f:id:hiromin999:20190523150139j:plain
食べる 笑う 抱きしめる 幸せ♡

一緒に食べたり笑ったり抱きしめたり…
そういうのって、幸せでいいなぁ…と思い、落書き。。


f:id:hiromin999:20190523150226j:plain
寝る前の、じゃれあい(*´ω`*)

夜寝る前ベッドでじゃれてる2人^^
吾郎くんがちょっかいかけているところです(*^_^*)


f:id:hiromin999:20190523150344j:plain
こんな夜もあります…♡

…Gのカップルの方が、最後までするのはそんなに多くない…のようなことをおっしゃってまして…ゴロトシも毎日じゃなくて、
気分でしたりするのかな…と思いました。。


f:id:hiromin999:20190523150446j:plain
写真屋さんで色んな服に着替えるゴロトシ。女装してみた2人…^^;;

写真屋さんで記念撮影をしようとする時に、
色んな服を試している2人^^;;
女装させてみましたが、寿くんはともかく吾郎くんは嫌がるだろうなと…(^_^;)
そんな一幕です。。


…沢山載せてしまいました。。汗
お粗末さまでございました…m(_ _)m


*******

久々のカラーです。アナログでもそうですが、水彩風の淡い色彩が好きです。。
ですが、これはちょっとシンプル過ぎですよね 冷汗
線にメリハリも無いし…( ;´Д`)
モノクロもそうですが、カラーについては、更に本当にもっと勉強しなくてはならないと痛感しています…(T ^ T)


この落書きの元ネタをバラすと、
コナンのop"薔薇色の人生"からです☆

とても明るくて良い曲なので、ぜひお聴きになってみてくださいね(*^_^*)


ゴロトシの幸せな日常シリーズ(?)の一部でした☆


…拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)


お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました☆


(2019.5.25 追記)

今までのラフ画を、地道に清書しています。
(少しずつ差し替えしています)
もしかしたら、そのうちまとめて清書版記事を作るかもしれません。。
先日までのラフ画集もたまに覗いてみてやっていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
拙い出来ですが ↓ のモノクロとか…ですm(_ _)m


hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆微細な変更点 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
リンク〜直す時間がまだないです…m(_ _)m

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


…表示をまたスマホに戻しましたので、
過去記事貼った方がいいのかな??と思い、チョイス…
ちょっと多くてすみません…m(_ _)m

どうもありがとうございました^^