luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ日記落書き+あなたを求めずにはいられない

こんにちは。
懲りずに記事をアップします。。

今回は、日記落書きがたまってしまいましたので、
駄作落書き集としてまとめて載せることにしました。
それと、前に書きました、
「いつもとは違う雰囲気、テイストの絵のラフ画」もくっつけようと思います。。


日記駄作落書き集


f:id:hiromin999:20190526131916j:plain
寝る前にベッドで☆

…何を話しているのかは、想像した方がいいかな…と思い、書きませんでした。
寝る前に手を握って…☆ゴロトシは仲良しです^^


f:id:hiromin999:20190526132140j:plain
アナザーバージョンのゴロトシ♡in ホーネッツ

アナザーバージョンでは、2人は海堂から付き合い続けてくっつく設定なので、
ホーネッツでもラブラブです^^
ワールドシリーズ編でも打った時寿くんは可愛がられていたので、
ホーネッツのみんなに可愛いがられるんだろうな…頭撫でられたりして、それを見た吾郎くんが、オレの寿に触るな!とか言ってそうだなぁ…ワッツにつっこまれてそうだなぁ…
と思い、描いた落書きでした^^;;
2人はアメリカで同棲してる設定です☆


f:id:hiromin999:20190526132529j:plain
寿くんの寝顔写真を見てたら後ろから覗かれる吾郎くん☆

上手く描けませんでしたが、寿くんの寝顔写真を見てたら後ろから本人に覗かれて、寿くんの顔をアップで見て、可愛い…♡と思っている吾郎くんです。。


f:id:hiromin999:20190526132714j:plain
ゴロトシ夫婦の日常。日曜大工をサボる吾郎くんとちょっと手伝ってよ!となってる寿くん☆

吾郎くんは、晴れてたらキャッチボールしたくてサボるんだろうなぁ…と思って落書きしました^^;;
寿くんはめんどくさいことも真面目にやりそうです。


f:id:hiromin999:20190526132941j:plain
寝る前にお互いのお仕事状況について話をする2人☆

ゴロトシ2人のお仕事について変更をしましたので(吾郎くんどこかでプレイ、寿くん監督(勝手な設定))
今日はどうだった?なんて寝る前に普通に会話してるところが描きたくて落書きしました。。


f:id:hiromin999:20190526133148j:plain
ビニールプール(?)で水浴びする2人☆

吾郎くんが寿くんに頭から水をかけてるところです。
大人2人が入れるそんなビニールプールがあるのか謎ですが、
水浴びして楽しむ2人が見たかったので^^;;


…超駄作落書き集で、すみませんでした…。。m(_ _)m


あとは、いつもとは違う感じをたまには描いた方がいいのかな…
と思い、ラフ画だけ描いてみたゴロトシです。



f:id:hiromin999:20190526133532j:plain
あなたを求めずにはいられない ゴロトシ



普段はあまり描かないタイプの雰囲気です。
求めずにはいられない、そんな切羽詰まった思い。

…こういう方が人はお好きなんでしょうか…?

…私には人が求めるものがよく分からなくて、
たまには趣向を変えてみようと思い、描きました。

もしもこの記事がよく見られるようでしたら、清書するかも…。
そうでなかったら、多分このままです。。

…というか、それ以前に絵が下手くそ過ぎます。。( ;´Д`)

本来は苦手な傾向です。。
(明るくてラブラブなものが好きなので…)
が、音楽でもミュージシャンは色々な傾向の曲を作るので、
絵も同じかな…マンネリは良くなくて、変えてみるのも大切かなと思ったのでした。
答えはまだ分かりません。。


*******


沢山の駄作落書き、
お目汚しで申し訳ございません。。m(_ _)m

今は、カラーの練習をしなくては、とか
あと今までのラフ画から好きなものを清書しなくては…という感じです。。

投稿作も描かねばならないので…そちらを頑張らないと。。


駄作落書き集をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)


お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


ご覧いただき、どうもありがとうございました。m(_ _)m


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


…セカンド関連の作品や記事、削除するか悩み中…


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

…今回は控えめにしてみました。。m(_ _)m
…なんとなく、この下の2つ、特に「9/9」が、妙に自分の中で大切な記事になりつつあって…(秘密のメッセージ以外で)貼り付けしましたm(_ _)m


ここまでご覧いただき、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m