luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

中身はラブなゴロトシですがとにかくメジャーが好き☆

ご無沙汰しております^^
気温の変化が激しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか…?
私は毎日投稿作と格闘しております。。(^_^;)

今回は、やっぱりメジャーって名作だよな…!
と改めて思っており、
その思いと、
やっぱりラブラブなゴロトシ(*´ω`*)が好き…♡
で描いた、駄作落書きです。
いつものことですが、なかなか上手く描けなくてすみません…m(_ _)m


寿くん♡(やっぱり私の愛は寿くんにあるんだなぁ…)と寿くんが愛する吾郎くんに、寿くんが愛されるラブなゴロトシ駄作落書きに参ります。。。m(_ _)m


まずは、「始まり…」の扉絵(仮)に使った落書きです。
本当は、こうしてセリフが入っていました。。


f:id:hiromin999:20190620195849j:plain
言葉なんかじゃ足りない ゴロトシ(*´ω`*)


…漫画には扉絵をつけたかったので、セリフを消して使用しました。
「いつもの朝…」にもつけたいのですが、今はそこまで描く余裕がなくて…。。

吾郎くんが、どれだけ寿くんを愛しているか、
そして寿くんも同じように、言葉なんかじゃ言い表せないくらい、吾郎くんを愛している…
吾郎くんが、言葉なんかじゃ足りないから、抱き締めていて、そして抱き締め返す寿くん…というイメージで描きました。。
ラフ画ですみません…m(_ _)m
ゴロトシの愛は永遠です…!


あと、2人で某有名テーマパークに行ってほしくて、落書きしました(^_^;)


f:id:hiromin999:20190620200327j:plain
なんのかんの言いつつ、ディズニーランドを満喫するゴロトシ☆


…あのミッキーの耳…
アレを2人につけさせたくて…^^;;
寿くんのは、ミニーちゃんバージョンです^^
きっと、カリブの海賊の最初の落ちるとこだけでも吾郎くんはぎゃーってなるんだろうな…笑
ホーンテッドマンションとか、イッツアスモールワールドとか意外と癒されて楽しむかも2人とも…
スペースマウンテンなんかは吾郎くんは大変なことになりそうです^^;;
寿くんはコースター系も余裕そう。意外と好きかも^^吾郎くんをからかいそうです。で、ムキになってスプラッシュマウンテンとかビッグサンダーマウンテンとかに乗って、後でヘロヘロになってそうです…^^;;
色々食べたり遊んだり、パレード見たり満喫してお土産買って帰る2人…(*´ω`*)
…次はシーに行きたいね〜なんて話になったり…。。
…そんな妄想をしてました。。^^


あと、前回の服も下着も共有する2人…から来て、
洗濯物をたたむ2人…


f:id:hiromin999:20190620201202j:plain
洗濯物たたむのをめんどくさがる吾郎くんと、頑張ろうよって言う寿くん^^;;


…今は2人で仲良くたたんでますけど、海堂の頃とかは、寿くんが「自分の洗濯物は自分でたたんでよねっ」とか言って、ちぇっはいはい分かりましたよー…とか言いつつ、ぐちゃぐちゃにしてしまってる吾郎くんを見かねてたたんであげる寿くん…(^_^;)
みたいな感じだったのかな?とか思いました^^;;

それで日記に続きを描きました(駄作日記落書きです)m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190620201608j:plain
海堂の頃は下着とかに名前書いてたよな、なんて話をする2人


海堂時代も描けば良かったかなぁ…と今になって思いました。。すみません…m(_ _)m


あとはいつものゴロトシな感じ…


f:id:hiromin999:20190620201758j:plain
夕飯後のくつろぎタイム、それぞれの頭の中


…この後は、吾郎くんが押し倒して…。。みたいな感じかしら…(*´ω`*)
と妄想しておりました。。
2人で見たい映画ってどんなのだろう?
スターウォーズのラストは行くだろうなぁ〜…。。
映画館デートも描きたいですね。。^^



あとは、いつもの日記超駄作落書き集ですm(_ _)m
サーッと流してやってください。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190620202112j:plain
大分前に描いて載せ忘れていた落書き「スキ♡」

f:id:hiromin999:20190620202143j:plain
2人でモデルやりませんかって言われてびっくりする2人(^_^;)

f:id:hiromin999:20190620202332j:plain
2人はタイプが違います^^ すごい駄作ですみませんm(_ _)m

f:id:hiromin999:20190620202424j:plain
イタリアンの店で服を汚す吾郎くんの巻☆

f:id:hiromin999:20190620202518j:plain
これはひどいm(_ _)m汗 キスする2人(の練習です、すみません…m(_ _)m)


…超駄作落書きの連続、すみませんでした…m(_ _)mm(_ _)m

*******


「始まり」に載せた、セリフなしバージョンのゴロトシ落書きをくっつけて、
今回は締めたいと思います。。


f:id:hiromin999:20190618162015j:plain
抱擁 ゴロトシ♡


セリフがない方が見やすいかもしれませんね。。(^_^;)

*******

ここからは、メジャーが好き!という個人的な話です。
読み飛ばしてやってくださいm(_ _)m

個人的な話で恐縮ですが、
私は、吾郎くんのように尊敬できる親の背中を見て育つことが出来ませんでした。
でもその代わりに、
たくさんの漫画やアニメから、感動する言葉や励ましをもらってきました。
色々あるのですが…
やはりメジャーは特別です。

親に捨てられても前向きに生きていく寿くんを敬愛していますし、
やはり吾郎くんの生き様とか、数々の名言に胸が熱くなります。

感銘を受けた言葉はたくさんありますが…
特に好きなのは、
「男なら、出来るか出来ないかじゃねぇ。やるかやらねぇかだ。」
男ではありませんが、その通りだ!と思い、心の支えの一つにしています。
あと「前のめりに倒れよう」とかも好きです。
他にもたくさんありますが、いつも熱い!と胸が熱くなります。
(行動については、すごいといつも思うのですが、さすがに正反対で真似できないタイプなので、感銘を受けつつひたすら見ています。。)

あと、今の私にとって一番支えにしている言葉は、実は眉村のセリフです。
あの歓迎試合の時、吾郎くんに向かって
「バントが嫌ならさせるな」
と言い放ちましたよね。
アレが…。。
私は結構な年で夢を目指しているので、
"こんな下手くそなばばあウチで引き取れるか" 等、持ち込み先の編集者には思われていると思います。
でも、たくさん描いて上手くなれば…相手が文句を言えないレベルに自分がなればいいだけの話です。
だから、眉村のこの言葉を胸に、次も描いていくし、
まずは今のを完成させるのだ、と言い聞かせています。
多分またボロクソに言われるでしょうけれども…
負けません。


それから、どうしても外せないのは…
吾郎くんと誰かとの勝負です。(寿くん除く←いや、寿くんの場合は同じチームでいてほしいし、対決する時は全力で寿くんを応援してしまうので…m(_ _)m)
どの勝負も本当に胸が熱くなります。
男と男の、全力をかけた真剣勝負…
どの勝負も見ていると感動で思わず涙が出てしまいます。
カッコいい…!!
男に生まれてこんな風に全力で誰かと戦ってみたかった。
メジャーの最大の良さではないかな…?と思っています。。
(男も女も関係ないかな。その生き様は、少し見習いたいです。
今は自分との闘いという感じです。。(>_<))


毎回メジャーを見ると勇気が湧いてきます。
頑張ろうと改めて思いました。
やはりメジャーは名作です…!

今日はどうしてもそれが書きたくて、筆を取りました。。


個人的な話で、申し訳ございませんでした…m(_ _)m

*******

人様にとってはどうでもいい話を長々と、すみませんでした。。m(_ _)m



ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました…!m(_ _)m


気候に対応するのが難しい季節です。
お身体どうぞご自愛くださいませ。。^^


また間はあくと思いますが、いつもの腐向けペースで更新します(*^_^*)


本当にお読みいただき、誠にありがとうございました。。m(_ _)m
心より感謝申し上げます。


あなたにとって素晴らしい1日となりますように…!(*^_^*)


God bless you!


トップページhiromin999.hatenablog.com

☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


…結局、編集してしまいました…m(_ _)m


お読みいただき、どうもありがとうございました(*^_^*)