luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

*不定期更新のお知らせ*

この記事をアップしてから、約1週間が経ちました。
もう誰も読まないだろうな、と思い、記事を7/15ver.に編集させていただくことにしました。

最初、7/9にゴロトシブログを休止すると書きましたが…
本当に、7/9に持ち込みに行ったところの編集の方が、ものすごい冷たかったのです。
今まで厳しいことはたくさん言われてきましたが、それすらもほとんどコメントをもらえず、全くニコリともせず…ほんの数分で終わり…打ちのめされました。
とにかく絵が下手くそだから模写でもしてマシになれ、という趣旨でした。
2次創作をしている場合ではないと、心底思いました。翌日は寝込んだほどです。
なので、当分休止すると書いたのでした。。

でも、やっぱり好きなんだな…と、数日が過ぎてから改めて思いました。
寝込んだ日も、ゴロトシ落書きの色塗りならすることが出来ました。
実は今でも、内容の薄い8p漫画のラフ(吾郎くんが寿くんに、家族になってくれと言う辺りのくだり)を描いたりしています。
今まで線画だけラフに描いて色塗りしていないものも少しあります。

それに何と言っても、
ゴロトシを休止する…と書いた後の数日間、すごく寂しい気持ちになりました。
心にぽっかり穴が開いたようで…。。
やはり自分にはゴロトシが必要だと改めて知ったのでした。

でもオリジナルの練習を本当に頑張らなくてはならないのも事実でした。

だから、やっぱり幸せなゴロトシを描きたい気持ちは終わりにできないけれども、
オリジナルの練習を頑張らなくてはならない…
だから、ゴロトシは完全に休止するのではなく、描きたくなったらアップしよう、
描いたものがたまったらアップしよう…
今までは週末更新を目指していたのですが、そういう風に定期的に更新する形ではなく、
間隔が開いたり、短かったり…期間を決めないでアップする形にしよう…と思ったのでした。。
それを「不定期更新」と表現することにいたしました。

メンタルがとても弱くて、本当に申し訳ないです。。
やはり吾郎くんのようにはなれないと思いました。
あのメンタルタフネスが欲しいです。

多分、もう呆れられていると思います…ごめんなさい。
これからも細々と、ひたすら好きなハッピーで結ばれたゴロトシをひっそりと描いていきたいなと思っています。

この記事に載せていた落書きを、まとめて載せてみます。


f:id:hiromin999:20190709161959j:plain
ラブなゴロトシ落書き ラフ画

f:id:hiromin999:20190710123653j:plain
色塗りしたら失敗してしまった、ラブなゴロトシ☆


f:id:hiromin999:20190709175549j:plain
好きとか愛してるとか素直に言えない日本男児


f:id:hiromin999:20190710155901j:plainf:id:hiromin999:20190710155918j:plain
以前下描きだけアップしたものを色塗りしました。色黒で失敗してしまいました…。。草原に寝転がるゴロトシ☆

下の2枚は、本を見て本当に真面目に本気で練習したのですが…
本当にデジタルの色塗りは難しいです…。


以下は、7/10にメジャーシーズン4の再放送を見て、
やっぱり寿くんが好きだと改めて思って書いた文章です。
この回はアニオリでしたが、私の心には響きました。
読み飛ばしていただいてOKです。

*******

夕方メジャーが、ちょうど寿くんがプロの洗礼を浴びて弱気になっていることを、
叱咤される回でした。
プロになれるだけでもすごいよと思って見ていましたが、失敗を引きずって気持ちで負けてしまっている寿くん…薬師寺との対戦も最初は逃げ腰でした。
でも…失敗しても、いい勉強。前を向いて取り返していけばいい。自分は今チャレンジャー(挑戦者)なのだから…!と言って、寿くんらしい強気なリードを取り戻します。
(ライバルの薬師寺もそれを見て笑顔。いいなぁ海堂)
見ていて思わず涙…(;ω;)

今月何回も持ち込みがあり、きっと毎回厳しいことを言われるでしょう。
今日なんて寝込みました。
でも、寿くんを見習って、失敗も勉強で、次に生かせばいいんだって…
落ち込むけど、その後は前を向こうって思えました。
またおじいちゃんおばあちゃんに恩返したいと思う優しい心…
やっぱり寿くんが一番好き…そしてやはり尊敬しています(´;ω;`)
苦労人なだけに、より一層そう思えました。

自分も頑張ろうと本当に勇気をもらえました…!
寿くんありがとう。

これから、自分の道を頑張りたいけれども、
きっとゴロトシを完全にやめるのは無理だな…と、今回改めて思いました。。
でも、寿くんを見習って、オリジナルで力をつけることを頑張っていきたいと思います。

不定期更新ですが、こんな風に感極まった時には、何か書いてしまうかもしれません。

やっぱり寿くんが一番です。

頑張ります(*^_^*)

どうもありがとうございました☆

*******

…これからは、不定期な更新となりますが、
自分の夢は頑張りつつ、幸せなゴロトシが好きな気持ちも捨てず、
マイペースでやっていきたいと思っています。

気が向いたら、覗いてやってみてくださいね。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
何度も編集して申し訳ございませんでした。。

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)

ありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


*この2作を練習兼ねて清書する予定でしたが、諸事情が発生し清書出来なくなってしまいました。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
また幸せなゴロトシが何か描けたら好きな時にupしたいと思っています^^

どうもありがとうございましたm(_ _)m


トップページhiromin999.hatenablog.com

(2019.7.15 記)

…毎回やってしまっては思うのですが…
もう、これからはマイナスな記事は上げないようにします。
(今月は持ち込みが沢山あるので危険です。)
感情が収まるまでどんなに間が空いてしまっても、更新しません。

嫌な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m