luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

途中経過のご報告 超駄作落書き ゴロトシ☆

ご無沙汰しております!

ずっと更新していませんでしたが、
ゴロトシLOVE(*´ω`*)は全く変化しておりません^^

持ち込みは、厳しい→優しい→厳しい→優しい…
の繰り返しな感じで、神経的には疲れますが、
先日行ったところがものすごくアドバイスが良かったので…
(ほめるとかけなすとかではなく、本当に必要なアドバイス)
元気です^^
そして相変わらずゴロトシが好きで、今は
やまなし おちなし いみなし
…な4p漫画を描いています。。
出来上がったらアップしようと思っているのですが、
あまりにも更新の間が空いてしまうので…
途中経過的に超駄作落書きをアップしとこうと思ったのでした^^;;

本当に下描きの下描きのラフのさらにラフなので…
申し訳ございません…
単に、ゴロトシやめていないです!
というご報告をしたかったのですが、文字だけだとなぁ…と思い、
無理やり引っ張ってきたシロモノです^^;;
漫画が出来上がるまでの道草ですm(_ _)m


大分前に描いて、色塗り&清書したかったけれども出来ていない落書き


f:id:hiromin999:20190721200318j:plain

f:id:hiromin999:20190721200342j:plain

↑後ろから寿くんを抱き締める吾郎くん2枚☆


f:id:hiromin999:20190721200407j:plain
寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん☆


…髪を拭いてあげるのは、もう3回目ですね(^_^;)
好きなんですよね^^;; ラブラブ感がある気がして。。
これも本当はちゃんと描いて色塗りしたかったのですが…

色塗りや絵については、通信(?)で少し勉強を始めたところで…
始めたばかりなので、もう少し分かってから、選んで塗りたいなと思っています。

他にもある駄作落書き…



f:id:hiromin999:20190721200911j:plain
この絵は酷すぎます(T_T)脱ぐ前のつもり…しかし大失敗したので、成仏させるべくアップ…


f:id:hiromin999:20190721201011j:plain
吾郎くんを遠くから見つめてときめく寿くん(*´ω`*)夕陽の中で

寿くんが好きすぎて思わず描いた駄作落書きです。。


f:id:hiromin999:20190721201143j:plain
吾郎くんと寿くんにレインボーフラッグを渡すギブソンjr ^^;;

日記落書きです。寿くんはこれって好意?いやがらせ?って思ってます^^;;
吾郎くんとjrはいいライバルですが、時々反発したりもしています。


…実は他にも駄作落書きはあるのですが、
今回の趣旨は

ゴロトシやめてませんよー…!

…というお知らせなので。。

あと、本当は、イラストはせめて色くらいはつけたいので、
この位にしておきます。m(_ _)m


…色々持ち込みして、先ほどとても良いアドバイスをいただいた、と書きました。
それの一部なのですが、

『上達するには、ただ雑に描き散らかすのではなく、
丁寧に1作仕上げるのを続けていくこと』

…ということがありました。

それがすごく印象に残っていて、
これからは丁寧に作品を仕上げていこう、と思いました。

だから、ゴロトシについても同じです☆
大切なので、もっと丁寧に描きたいなと思いました。

余談ですが、私はペン入れしたものよりもラフの方がマシだといくつかのところから言われました。
確かに、ラフの方がのびのび描けます。
なので、ゴロトシも多分ラフの方がマシなのですが…
いかにペン入れしたものをラフに近づけるか…
その練習に試行錯誤しているところです。

ゴロトシについて語りたかったのに、描く話ばかりになってしまってごめんなさいm(_ _)m

夕方メジャーは、もうすぐシーズン4が終わります。
この間は、アニオリですが、寿くんと眉村が優勝争いをしたり、眉村がいずれメジャーに行くと言って寿くんが動揺したり…でも寿くんなりの目標というかモチベーションを見つけ直していいライバルな2人が描かれたりして、とても嬉しかったです(*^_^*)寿くんのラストは、やはり吾郎くんのことを考えていて、いつか本当に君と対戦したくなったら、その時は…と言っていました。
(でも同じユニフォームで優勝したい、が勝つんですけどね^^)
寿くんと眉村って、バッテリーを組んでいたのにお話がほとんどないので、貴重な回だと思いました。
あと、眉村が"本当に真剣勝負がしたいと思ったのはお前と茂野だけだ"と言ってくれたのが何故か嬉しかったです(*^_^*)
もうすぐ大好きなシーズン5なので、めっちゃ楽しみです(*´∀`*)♪


…なんだかまとまりのない、本当に中間報告という感じですみませんでした。。m(_ _)m
絵も駄作でしたし…( ;´Д`)

更新がどうなるか未定ですが、
ゴロトシ好きは全然変わっておりませんので…
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


…微妙な中間報告をお読みいただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


…始まりといつもの朝が清書出来なくなってしまったので、リンクも貼りづらいです^^;;


本当に駄作落書きですみませんでした…m(_ _)m
あまりにも微妙な記事ですので、軽くスルーしてやってくださいね。


どうもありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com


どうぞ良い1日を!